
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


大阪女子マラソン!

2009/01/25 (日)  カテゴリー/日記

毎年、足を運ぶ「大阪女子マラソン」。

今日は寒くて、なかなか腰が上がらなかったが、
空を飛ぶヘリコプターの音や
テレビでの快走を見ていると、いても立っても
いられなくなり、
ケンヂとともに、チャリンコを飛ばす!

周回道路出入り口
周回道路の出入り口!人が集まってきました!

もうすぐ!
「がんばれ~」  『お前ががんばれよ!』 by ケンヂ

渋井陽子選手!
優勝した渋井陽子選手!おめでとうございます

後続の選手も、続々と入ってくる!
その一生懸命な姿を見て、いつも感動~
「がんばれ~!!」と拍手しながら、声を限りに叫ぶ!

心が洗われますなあ~
元気をもらいました!


帰りは感動に浸りながら、買い物に。
あまりに寒いので、買い物先の近くにある、
セルフ「讃岐」で、遅い昼食を・・・!

おぼろうどんとかき揚げ
生姜たっぷり! あ~!温まりますなあ~!

ん?この頃、毎日うどん食べてるような・・・。

さあ、今から頑張って掃除や用事や買い物するぞ~!



この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 
