
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


返事が~きた~~!!

2009/01/15 (木)  カテゴリー/日記

先日、目ざといケンヂが、年賀はがきを持ってきて

「これ、書いたら?! 返事もらえるで~!」
「えっ!ほ、ホンマに~??」

ということで書きました。

ひこにゃんへ!

もう、絵心ないの丸わかり~
むっちゃ胴長いし・・・

次の日、投函し、待つこと1週間・・・。


本日、彦根城 から、返事が参りました~

ひこにゃん年賀状!

むっちゃ、うれしい~

やっぱ今年も主役は、あなたよ!ひこにゃん~


この記事へのコメント

かわええ!!

ぎょ~!!
わ、私も欲しかった!
来年出す!!

実はもうすぐ、リ★ングで「ゆるキャラ」特集が組まれますねん。
枚方の「くらわんこ」もかわいいのよ~ん。

日比野琴 | URL | 2009/01/16 (金) 00:10 [編集]

ムフフフ!

琴ちゃま
すんまへん!いただいてしまいました!
今年?来年?は、一緒に出しましょうねん♪

「くらわんこ」? どんなん、どんなん?!
ゆるキャラ、大好きどすえ~!
ゆっくり、話聞かせてもらいまひょか~!

こあらちゃん☆ | URL | 2009/01/17 (土) 01:20

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 
