スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


よいお年を~~!

2008/12/31 (水)  カテゴリー/日記

2008年も今日で最後。早いものですね~!

今年もいろんな形で多くの方々と知り合うことができ、
楽しい嬉しい1年でした~


振り返ってみると・・・

新春、逆瀬川寄席から始まった落語会の数々。
昨年は初心者で、無我夢中という感じでしたが、
今年は少し余裕を持って見れたかなあ~!

再結成されたザ・ポリスにボズ・スキャッグス&TOTO等
久しぶりに昔の血が騒いだことも・・・!

芝居や歌舞伎、美術展も三昧三昧~

平安神宮や上賀茂神社のコンサート、
五山の送り火など、イベントで京都にもよく行きました!

「アペリティフの日」や、おはしを作ったりと教養も高めたり(?)!

そして夏は、仙台と鹿児島への楽しい旅行~
まだ、鹿児島編ブログが完結していないのが心残りですが

また、友人たちの出産や、結婚式、試験の合格など、
実にめでたいことも~


もうい~っぱいありすぎて、書き切れませぬ~


そして・・・何と言っても・・・!

今年はキモラク連プロデュースによる着物イベントが
なんと5回も開催でき、お客さまに喜んでいただけたこと

趣味や好きなものを通じて、出会うことができたこの縁を
これからも大事に大切にしていきたいと思っております


それから、忘れちゃいけない・・・!
この「こあら*ルームにようこそ!」ブログを立ち上げて、
早や4か月。

最初はとまどってばかりでしたが、
なんとか、ここまでやって来れました!

多くの方たちにアドバイスやお褒めの言葉をいただいたり、
どんなんかな~?とのぞいていただいたり、モチ拍手も!!
何だか恥ずかしいような、こそばいような感じが
今も続いております いやはや、ありがたい限りです・・・!


今年は、とっても楽しく、実りある1年でした!
この歳になって、こんなに忙しく、充実した日々が過ごせるなんて
本当にキモラク連はじめ、皆さまに感謝、感謝です
そして、いつも勝手気ままな私をサポートしてくれた
ケンヂにもスペシャルサンクスを・・・


来年もどうか、今年以上にこあらとケンヂをご愛顧賜りますよう
何とぞヨロシクお願い申し上げまする~


ではでは、よいお年をお迎えくださいませ


感謝を込めて!

スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 
