スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ザ・炎のライブ♪とヲトメの時間

2008/12/16 (火)  カテゴリー/日記

いやいやいや・・・
キモjazzの興奮醒めやらぬ、先週土曜日、
それは決行されました。

「ザ・シークレットライブ」 

第1回は参加できなかった私と桃エさん!
今回はリベンジ!とばかりに気合い十分♪
梅田阪急で催されていた「着物バザール」に
二人で行き、すでに炎上!!
テンションあげていざ!出陣!
他のメンバーは第1回の精鋭たち4名!

それはそれは、めくるめく万華鏡のような5時間で
ございました!

歌う、叫ぶ、跳ねる、跳ぶ、笑う、食べる、
飲む、打つ、買う(ん?)、喋る、泣く・・・etc



こちらの様子をよりよく知りたい方は、
発禁画像一歩手前満載のこちらを  
曲目セットリストはこちらを  

こんなに一丸となって弾けられるなんて・・・
なんて素晴らしい、愛すべき仲間たちなんでしょう~
みんな~!大好きだよ~ん

また、第3弾もヨロシク!と固く誓いあったのであった!

ステキング!

おお~!楽ちかった♪
やめられまへんなあ~~


そして次に向かうは、ヲトメ塾 塾長大推薦!

「レルビエ館 第1回 活動写真の会」!

手廻し映写機を使い、戦前戦後のフィルムを、
今に蘇らせ、活弁士である、小崎泰嗣さんが
フィルムに合わせて、雄弁に、そして、優しく
語られる・・・。 すごく贅沢した時間

手廻し映写機

「ニューシネマパラダイス」を思い出した・・・

私もチョッピリ、ヲトメな気分~

と、思ったのも束の間で・・・・・。
猛烈に腹が減っていた私たちは、本能のままに
焼肉屋さんで、肉を喰らうのであった・・・
合掌。

そして、香ばしい臭いをプンプンさせながら、喫茶店で
なぜか、ワイルド&セクシーな話で盛り上がる!

気付くと、え~!もうこんな時間~?!

ほぼ半日ず~っと一緒の
楽しい忘年会(え!そうだったの?)も
ここにとうとうお開きとなったのであった!

ホント~に盛り沢山で有意義(ホンマか!)な
一日でありました!

また、来年もヨロチクねん~

スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 
