スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


キモjazzったらキモjazz!感謝、感謝!

2008/12/11 (木)  カテゴリー/観るもの!

思えば・・・スクワットからほふく前進、マラソン、遠泳、
トライアスロン、はたまた射撃までをトレーニングし、
晴れてキモラク連の隊員になってから(いつやってんやろ?)
もう、すでに5回もキモラクイベントを行ったわけで・・・・!

あれよあれよという間に、いろんな方々と
出会うことができました

それも、「着物」という素敵なキーワードで

なんて素晴らしいことなんでしょう~

改めて出会えたすべての皆さまにお礼をいいた~い!

ありがとうございます~


そして、キモラク連のみんなにも・・・!

琴さんとちえさん
あえて、美しい後ろ姿にて・・・・!
ザ・クリスマスコーデ!の琴さん
いつも居ずまいが美しい正統派のちえさん


タイガーとドラゴン
ゴージャスそしてなぜか可憐なバラ2輪
隊長桃葉さんとイベント総長マミん

そして、今回は参加できなかったまりなちゃまうのはなさん
子育て真っただ中の和奏ちゃん

みんな、みんな、ありがとうね~


そして、今回のキモjazzスペシャルthanksは!

ミスター054さんと奥さまの葉さん

054さんと葉さん

重い機材を持って、早くからお越しいただき、セッティングから撮影、
はたまたみなさんのリクエストまで、大活躍していただきました!
また奥さまは、常に支えになり、被写体になり、助けていただきました!
感謝しております♪ 素敵な画像、ありがとうです!


それから、もう一人・・・・忘れちゃならない人は・・・・・!?

いつも、影日向となり、支えてくれてるケンヂ!
キモラク連のみんなのこと(その家族も含めて!)を、
時には私よりも気にかけてくれる、
そして、イベントでは、常にお客さまのフォローに気を遣って
くれる、たまに気難しいときもあるけど、思いやりのあふれた
乙女ケンヂに感謝したいと思います!
ありがとね♪これからもよろしゅうに

この感謝の気持ちを糧に、来年も頑張るぞ~


さ~て、この日のコーデは?!

ケンヂとこあら

仙台で購入した朱赤の蝶々柄小紋に、桃里セレクトの
黒地にレザー&ゴールドの名古屋帯。

帯まわり!
帯締は、手芸屋さんで購入したイエローゴールドのループ、
これはケンヂのクリームイエローの羽織紐と
コーデしました!

キラキラたち!
帯留は、グリーンカラーのブローチ!
根付はキモラク連の証!琴さん渾身の作品です!
サンタさんは、私だけなのだ~!

髪は近頃には珍しく、アップスタイルに♪
エクリュのお花を一輪飾ってみました

ヘアアクセサリー
蝶たちは気に入ってくれたかしらん?

ケンヂは一見シルバーグレーに見えるシルクウールの
アンサンブル。
クリスマスカラーのグリーンは、ふくれ織の半衿と、
足袋、伊と忠さん雪駄の別珍鼻緒に取り入れました!
(って、それしか持ってない!みたいな・・・


コーデするのも楽しかったあ!!
今度は何にしようかしら~!と夢がふくらみますなあ!


また、来年も皆さまと楽しいひとときが過ごせますように・・・

スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title

いつもお世話になってます。
キモjazz時には、ケンヂさんにお声をかけていただき、大変嬉しかったです。
是非今度は主人連れでまいりますので、大いに話かけてやってくださいまし。
とっても楽しい大人~な会をありがとうございました。

嘉子 | URL | 2008/12/12 (金) 00:41 [編集]

ありがと~

 いやほんま、たいへん楽しい会でした。
 早い時間から参加させていただいて、準備してるとこでうろちょろ…楽しかったけれどお邪魔でなかったですか。

こあらちゃんケンヂさんご夫婦の、さりげなく合わせたコーデ、とても素敵でしたわ。ぜひまたご一緒させてくださいねー。

(それにしても、ミスター054って言うとなんかミスタースポックみたいだー)

葉 | URL | 2008/12/12 (金) 08:14 [編集]

ありがとうございました

こんばんは♪
素敵なキモjazz会♪ありがとうございました
一人道を迷ってやっとの事で到着したので
受付でこあらちゃんご夫婦&ちえさんのお顔が見えた時は
泣きそうなくらい嬉しかったです(笑)
黒地にレザーゴールドの帯、格好良かったです^^
アップもよくお似合いでしたよ~(^^)
赤いお着物が可愛くってケンヂさんと並ぶと一段と可愛いですね♪
風邪心配していましたが、元気なお顔で安心しました(^^)
又よろしくお願いしま~す

こけし | URL | 2008/12/12 (金) 22:22

No title

こんばんわ!キモJazzお疲れ様でした 本当に楽しい機会をありがとうございました!少しですがお話できて嬉しかったです♪ 蝶々のお着物すごく可愛くって似合ってはりました~~v-10 ケンヂさんもお着物姿すごいかっこよかったです!
またお会いできるのを楽しみにしていますv-344

あたろー | URL | 2008/12/12 (金) 22:56

ありがとうございました

キモイベでご夫妻が立っていらっしゃると、「あ~始まるんや~」ってテンション上がります!
ケンヂさんには男子着物の良いお手本を見せていただいて、ワクワクです。
もちろん、こあらちゃまもオトナ可愛い着こなしがステキでした!
またお会いできるのを楽しみにしています♪

恵美 | URL | 2008/12/12 (金) 23:23 [編集]

後ろ姿をありがとうございました

ミスター054です
こんな所を撮られていようとは.....
葉さんとツーショットの写真は滅多にないので貴重です
ありがとうございます
喜んでいただけて重い機材を持っていった甲斐がありました
次は、もっと勉強してきますので 今後ともよろしくお願いいたします
長寿と繁栄を...

054 | URL | 2008/12/12 (金) 23:44

楽しみ!

嘉子さん
おかげさまで楽しいイベントになりました!
ケンヂも「しゃべれた~!」と喜んでおりましたよ(笑)
いつもステキなダンナさま♪
次回、ご一緒に来られるのを楽しみにしています!
(って気が早い!?)
男だけのキモ会ってのも、悪くないかも?ん?

嘉子さんも頑張ってくださいね~!
帝塚山近いし、一度手土産もって伺おうかしらん!

こあらちゃん☆ | URL | 2008/12/13 (土) 00:43

とんでもない!

葉さん
本当~にありがとうございました!
ご夫婦で盛りたててくださって感謝です☆
邪魔だなんて、とんでもない!!
葉さんが歩くところ全てに華があって、受付にも彩りを
添えていただきました♪
今後もよろしゅうお願いします!

私は実は054さんファン!敬意を払って「ミスター」を
冠に付けさせていただきました♪キャア!

こあらちゃん☆ | URL | 2008/12/13 (土) 00:52

ありがとうです!

こけしさん
こちらから伺おうと思っていたのに、すみません!
いえいえ、こちらこそありがとうございました!
私もいつも笑顔のこけしさんを見かけたとき、安心しました♪
何だか和みますう~!
着付の腕もどんどん上達されて、うう!先輩危うし~(アセアセ)
いや、もうとっくに追い抜かされてる感ありですが・・・!
コーデも可愛かったです~!

風邪、心配かけてすみません!
もう、すっかり治りました!やっぱ、気のせいやったかも(笑)
色々褒めていただいて、嬉しいけど、すごい照れますわん!
また、お出かけしましょうね!

こあらちゃん☆ | URL | 2008/12/13 (土) 01:04

ありがとう!

あたろーさん
いつもありがとうございま~す!
あたろーさんこそ、とってもとっても可愛かったですよ!
モコモコ、サイコーです♪

また、遊びにいきましょうね!
もっともっとお話ししましょう~(^^)!

ケンヂが褒めてもらって照れております!

こあらちゃん☆ | URL | 2008/12/13 (土) 01:21

こちらこそ!

恵美さん
こちらから伺おうと思っていたところ、恐縮です!
いつもお越しいただき、ありがとうございます!
うう!受付しててよかった!何より励みになりまする(^^)
恵美さんのザ・クリスマス!上品でいて、キッチュで素敵でした♪
hatabouさんもシックでステキング!よくお似合いです☆
また、着物男子で集まるってのも、面白いかも?ですね!
次回もぜひ、よろしくお願いしますね!
お二人にお会いできるのを楽しみに・・・!!


こあらちゃん☆ | URL | 2008/12/13 (土) 01:32

まああ!

ミスター054さま
お越しいただき光栄です!
素敵な画像を有難うございます!
いつも言い尽くせないほどお世話になってしまって・・・!
ずっと撮り続けていただいて、お疲れではなかったでしょうか?

大撮影会の折、みなさんのデジカメで撮っておられた際、
「フラッシュたいた方が」とか「確認してください」とか
撮るたびに気を遣われていて、
なんて謙虚で紳士的な方なんだ~!と感動しました♪

今後も何卒ヨロシクお願い申し上げます!
ご多幸と繁栄を~v-308

こあらちゃん☆ | URL | 2008/12/13 (土) 01:43

No title

こちらこそ~!
茨木のコスパ最高カフェで語り合ったあの日から、すっかりこあらファンでっす。
これからもよろしゅうに♪

あ~それにしてもキモjazz楽しそう過ぎるね^^行きたかったわ~
ハイスピードハイハイで移動しまくる息子よ!
母を背中に乗せて関西までひとっ走りしておくれ~っ(親孝行の強制)

和奏 | URL | 2008/12/13 (土) 10:15

嬉しいわん!

和奏ちゃん
わあお!お越しやすう~!
何を言うやら、私こそ、初めて会ったその日から、
和奏ちゃんファンよv-10

イベントは、お客さまや協力いただいている方たち、
全てのおかげで、いつも好評を得ています!
ありがたいことです!
王子!!卍で、ママを大阪まで乗せて来てちょうだい!
首をキリンさんにして待っているわいな~♪

こあらちゃん☆ | URL | 2008/12/15 (月) 00:27

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 
