スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


五右衛門ロック 番外編

2008/08/24 (日)  カテゴリー/観るもの!

昨日の「五右衛門ロック」。
偶然にも、キモラク連のうのはなさんご夫妻と一緒に!

先に、うのはなさんと合流~!

うのはな*こあら

黒のお着物が一段と映えて、注目の的!
後ろカットワークの帯もステキ~


顔ハメ写真も撮りましたでえ~!

             顔ハメ!

顔ハメ、大好き~!


開演直前に、麗しいクールビューティーなダンナさまが到着~!
今日もシュッとしてはるわ~
撮影できなかったのが、残念也・・・。

「食べてね~☆」とカバンに入れてくれたベーグル。
帰宅後、もしゃもしゃいただきました(^^)!
(がっついてしまったので、画像なし!)
美味しかった~ ごちそうさま!

ダンナさま、角刈りはダメですわよ~(笑)


スポンサーサイト

この記事へのコメント

楽しかったですね~♪

あっという間の3時間半でしたねぇ。
もっと観てたかった~。
もっと前で観たかった~。。でも満足満足♪

主人はクールでもビューティでもないんです!
いつの日か正体お見せします!!

うのはな | URL | 2008/08/24 (日) 13:14

ほんとだね~!

あっという間だったねえ~。寂しい~!
WOWWOWでするかなあ?
DVDは絶対買うぞ~♪
大きい画像で見たいのよお!!

素敵なダンナさま!
ふふッ!でも面白い方とお見受けしました!
私のアンテナは結構ヒットするんです~(^^)
ますますファンになりそうよ~v-290

こあらちゃん☆ | URL | 2008/08/24 (日) 14:47

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 
