スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


キモjazzったらキモjazz!その2

2008/12/10 (水)  カテゴリー/観るもの!

皆さまのおかげで、無事盛況に終えることが
できましたキモjazz!
今年最後のイベントだけに、嬉しさもひとしお♪
その、一番の立役者、それはもちろん・・・!

今回のディーバ!臼井優子さんとキモバンド(?)でした


臼井優子さん!

桃葉さんマミてんて~コーデの和洋折衷コスチュームに
身を包んだyukoさん。
リハの時から、その迫力にはド肝を抜かれていましたが、
その伸びやかでいて繊細な声、パンチ力、ステージング!
どれをとってもワンダフォー~~

yukoさん!

私自身、恥ずかしながら、バンドでヴォーカルをしていた
ことがあり、女性ボーカルには興味津々

また、MCもお上手で、会場を和ませ、沸かせる~
こんなにチャーミングなのは、天性なのかしらん?!

誕生日おめでとう!
途中、今日がお誕生日のお客さまに、バースデイソングの
プレゼントも!!
新婚さんのお二人!とっても初々しい~


バンドの皆さんの演奏もステキでした♪
それぞれが絶妙なハーモニーを奏でていて、
もう、やられちまいました~


そして、そして、その4人を見つめる、見守る、
聴き入る、着物美人たちの華やかなこと~

アンコールのルート66では、ボルテージも最高潮に


ノリノリ66!

中央のフロアーで皆、ノリノリで踊る、舞う、射す!ん?

すべてが一つになった~~! そんなひとときでした
感動したあ・・・・・・


華麗なステージが終わり、興奮冷めやらぬうちに、
クリスマスケーキタイム~

クリスマスケーキ!


そしてyukoさんとの大記念撮影大会~
と進み、とうとうお開きの時間が・・・・・


最後は、ちえさんによる、「大阪締め」で終了!

大阪〆


皆さま!ありがとうございました~
本当に、感謝、感謝でございます!!


受付にて、お見送り!
またまた、ステキングなコーデをガン見しながら、
お名残おしゅうございます~


え~、実は私・・・誰も信じないと思いますが、
案外、人見知りのところがございまして、
一度遊んだりとか、話をしたりすると、
ベラベラうるさいぐらい話せるんですが、
『こんなこと言ったら失礼かしら?』とか
『今、お邪魔じゃないかしら?』とか、
気にしすぎて、話す機会を逃すタイプなのです。

何度か会を重ねて、話す機会も得てますが、
まだまだ受付でしかお顔を合わせていない方も
いらっしゃいます。

お見送りのときにも失礼はなかったかとか、
こうすればよかったかしらとか、
いつも反省しきりです。
この場をお借りして挨拶、そしてお詫び申し上げます!

そして、今後もよろしくお願い致します~



キモjazzレポート、もうちょびっと続きます!

スポンサーサイト

この記事へのコメント

確かに!

彦八で出逢った時のこあらちゃん☆の印象は「とても控えめで大人しい方」でした。
それが今や、これでもかと言う程にオープンこあらマインド!!
これからもガッバ~ナv-344なお付き合い(?)宜しくです。

いや~、皆様のキモjazzレポート読んでたら、自分も参加したような気分になりましたわ。
お疲れ様でした♪

まりな | URL | 2008/12/11 (木) 01:13

えっ!

えっ!バンドでヴォーカルですか( ゜_゜;)
う~ん こあらちゃん☆が ちょっと想像つかないなー

びっくりしてお礼が遅くなりました キモjazzの折はお世話になりました。 楽しかった(^O^)愉しかった(^O^) 今でも余韻が… 皆様のお着物姿、眼福です。yukoさんの迫力のある歌声に酔いました。
キモ落で始まったイベント、今年も色々参加させて戴き ありがとうございました。
又楽しい企画をお待ちしています。

お疲れが出ませんように
ケンヂ様にもよろしくお伝え下さい。今回はケンヂさんとたくさんお話が出来ました。 うふふ あのねケンヂさんと、うちの旦那似ているところが…歳は親子以上に違うのですが、身長とか頭とか、それに優しいところもそっくりですよ

さくら | URL | 2008/12/11 (木) 21:34

No title

イベントお疲れさまでした。
楽しく過ごさせていただいて感謝、感謝です。
実は私もこう見えても、こんなにいろいろ出歩いていても(笑)
初対面の人と話すのは緊張して同じようなこと考えてます。
帰宅してから「あれはもしかしたら失言だったかも」と考えて
一人落ち込むことが多いです(笑)

何度かお会いしているのでこれからはいっぱい話しかけてください(笑)

may | URL | 2008/12/12 (金) 12:39 [編集]

No title

臼井優子です。
キモjazz楽しかったです。
色々お心遣いありがとうございました!
CDまで販売させてしまって・・・。

これからも皆さんとご縁がありますように♪
ケンヂさんにもよろしくお伝えくださいね。

臼井優子 | URL | 2008/12/12 (金) 22:14 [編集]

わおわお!

まり~な!
おおっ!おった!ここに証人が~!(笑)
小学校や中学んときのサイン帳は、いつも
「○○ちゃんは、最初おとなしい子と思ってたけど、
全然ちゃうんで驚きました!」こんなコメントだらけ!

その反動か、慣れれば喋りすぎて、違う意味で自己嫌悪!
どないやねん!

こんな私ですが、もちろんガッバーナv-19
ひとつヨロシク!

こあらちゃん☆ | URL | 2008/12/12 (金) 23:58

こちらこそ!

さくらさん
いつもいつも本当にありがとうございます!
いつも素敵ですが、今回のトータルコーデには、降参しました!
うう!お手本にしたい~!
次回も、これからもずっとヨロシクお願いしますね!

ええ~!さくらさんのダンナさまがケンヂに~?!
うわ~!ぜひお会いしたいなあ(^^)
でも・・・男はやっぱり優しいのが一番ですよね~!
ヨロシクお伝えくださいまし!

こあらちゃん☆ | URL | 2008/12/13 (土) 00:14

まああ!

mayさん
とんでもない!こちらこそ、ありがとうございました!
まあ!mayさんも同じようなことを考えておられたのですね!
なんだか頼もしい!嬉しいわ!
頑張って声をかければよかったなあ!
実は秘かに素敵なお召し物をガン見していたのです!(笑)

次回はぜひぜひ、お話させてくださいね!
もう、いやとは言わさないぞ~(^^)

ダンナさまにもヨロシクお伝えくださいませ♪

こあらちゃん☆ | URL | 2008/12/13 (土) 00:22

いらっしゃいませ!

yukoさん
おお!歌姫自らおいでいただき、恐縮です!!

本当に魂を揺さぶられました!!感激♪
素敵、素敵、その一言ですv-353
この成功は、yukoさんの人柄の賜物ですよ!
バンドの皆さまにも感謝です♪

これからも頑張ってくださいね!
また、ライブに伺いたいと思います~!

キモノ、よくお似合いでしたよ~v-10

こあらちゃん☆ | URL | 2008/12/13 (土) 00:31

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 
