スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


キモjazzったらキモjazz!その1

2008/12/09 (火)  カテゴリー/観るもの!

・・・・なんだか、まるで夢のようでした
あっというまに始まって、あっという間に終わったキモjazz!

会場はココ 

ウナセラ

「GARB UNASERA(ウナセラ)」


フナセラ店内


なんと、予想ガイの階段4階!皆さま、お疲れさまでした

今回は、クリスマスイベント
キモラク連も華やかに~!ということで、
ケンヂとともにクリスマスっぽくコーデ!(見えたかしらん?

会場に着くと、「こあらちゃん!風邪大丈夫!?」と
足早に近づいてくる、ご婦人ふたり。

「え~、大丈夫なんですけどお・・・・」
とアワアワしながら、よ~く見れば、
な、なんと、我がキモラク連の龍と虎!
隊長の桃葉さんとイベント総長のマミんでは
あ~りませんか!!
き、今日のいで立ちは、ス、スゴ過ぎるど~
あまりの艶やかさにクラクラ~
思わず札束を出しそうになりました!(持ってないけどね)

龍と虎
バッチリです!言うことなし!

4階の踊り場で、息を切らして上がって来られた
お客さまが、この桃葉さんを見て、驚いている姿が
とってもキュートでした!
これぞ受付の醍醐味・・・ ムフフフ!

そうそう、醍醐味というと、もう一つ!
皆さまのアウターコーデも見せていただけるということ
色んなファーや、別珍、変わった織のコートやショール、
一つとして同じものがないという、さすが~!の
コーデに受付の業務も忘れてしまいそうなほど、
ガン見してしまいました~ ステキ~


敏腕カメラマン054さん(いつも感謝です!ペコリ!)に
よるキモコーデ写真撮影も終わり、

龍虎による音頭で、カンパ~イ~


さあ~!宴が始まりました~


まずは、ディナータイム ♪
クリームペンネや貝柱のマリネ、サーモンにチキン・・・。
わいわいと会話も弾んでいる様子に、こちらまで嬉しくなる!

サーモン!

ディナータイム!
あっちでも!
ディナタイムその2
こっちでも!

クリスマスケーキもやってきました!!でも、これは見るだけ

クリスマスケーキ!

カットして、あとでね~~


さあ~、ディナータイムのあとは、
いよいよディーバの登場です!!


この模様は、明日アップしま~す♪

スポンサーサイト

この記事へのコメント

終わってしまいました~

こんにちは!
キモjazz終わってしまったのですねー。
ほんとに楽しくて、わたしはいまだ余韻に浸っております。
いつも受付、ありがとうございます。
キモ会参加は2度目ながら、やはり当日は緊張しておりました。
が、受付でこあらちゃん☆ご夫妻、ちえさんにお会いしたら、
なんだか「楽しんじゃうぞ!」モードにギアチェンジされまして、その後は隅々まで堪能いたしました!
ほんとーに楽しかったです。
ありがとうございましたー。

kao | URL | 2008/12/11 (木) 09:11 [編集]

ありがと~!

kaoさん
楽しかったですね~!でもホント、あっ言う間でしたi-229
この前のお洋服姿とは、また違った雰囲気に、ちょっぴり
ドキッとしましたわ~!綺麗でした~♪

しかし、嬉しいことを言ってくれはりますなあ~♪
受付冥利に尽きますわ!これからも頑張れます!
また、歌舞伎や落語、ご一緒しましょうね!
そしてまた、次回のイベントも・・・!!



こあらちゃん☆ | URL | 2008/12/12 (金) 23:47

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 
