スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


不覚にも・・・・!!

2008/12/05 (金)  カテゴリー/日記

うむむ・・・・キモジャズを控えたこんな大事なときに、
不覚にも風邪をひいてしまった

マスクが当る、頬の四隅がカサカサになろうとも、
「あれ?風邪?」という毎度同じ質問に悩まされようとも
この1か月、頑張ってマスクし続けたのに~

インフルエンザの予防接種を火曜日に受けに
行ったけど、そのときにうつったのかしらん!?
それとも、会社の風邪ひき上司に・・・?

いずれにしても、私の不徳の致すところ。
当日までには、治してご覧に入れますわ~


今日はお医者さんに行き、こあスペ栄養注射を打って
もらったので大丈夫さ!

医者曰く、風邪は気合いの問題なので、
「風邪ひいたかな?」と思った時点で、気が負けるらしい。
咳が出ても、熱が出ても、「気のせいや!」と
思っとくのがよいらしいです!
んなこと言われてもなあ~

猪木くんでも、浜口くんでもいいから、私に
気合いを注入してくで~~

スポンサーサイト

この記事へのコメント

気のせいや!!

わたし、いっつもそう思ってるわ~。
結果この何年か風邪引いてまへん(笑)

家族がバタバタ倒れても、「私は元気やわ(*^。^*)」って思い込んでるからね~。

ダイジョブ。日曜には元気百倍!でイベントを迎えられるよんv-91

マミ | URL | 2008/12/05 (金) 01:33

あんがと!

マミん
さすが~♪マミん!恐れ入りました(^^)
私も気合入れて、昼にカツとじ、晩に餃子食べたら
かなり元気になりました!!(単純!)

キモジャズ、頑張るぞ~~!オ~!

こあらちゃん☆ | URL | 2008/12/06 (土) 00:34

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 
