スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


キモラク連の忘年会と新たな決意

2008/12/07 (日)  カテゴリー/日記

日曜日はキモラク連の忘年会であった。
思えば、昨年、皆さんの忘年会のブログを、
『楽しそうやなあ~』と思って見てたっけ!
まさか、今年はご一緒させていただくことが
できるなんて・・・・感無量でござる


会場のキモラク連本部に行く前に、琴さんまりなさんとで、
東三国で行われていた「KIMONO BAZAAR」へ!
ガレージの中に着物や帯に羽織、そして小物がいっぱい♪
お宝探しにもう夢中~ 素敵な羽織をゲットしました!

お腹も空いたし、キモラク連総本部の桃葉邸に直行!

到着後、すぐに桃葉先生による振袖着付けに突入~


桃葉セレクトの大振袖は、本当に素晴らしく
鮮やかな色目に、ううっ!目が眩む~!!


それを着こなす、まりなさん。・・・・モデルみたい~


大撮影会が始まりました~

まりなたん

パチリ!パチリ!いいねえ~、まりなくん

これもまりなたん

ばあや二人(桃葉さん命名。)、夢中で撮りまくったのでした!


さあ~て、宴(食べ物編)の始まりです!!


まずは、
「今年もお疲れさまでした!来年もよろしゅうに!」乾杯~
桃葉さん手作りのおでん&タンドリーチキンに舌鼓打ちまくり
持ち寄りのおかずで箸休め!

おでん!

タンドリーチキン!



「美味しい!」「楽しい!」「幸せ~!」
この三言しか出てこない~~


ここでケンヂ登場!


第2部のスタート!次はおこたに入って豆乳鍋!!


はふっ、ほふっ、熱っ!ふー、ふー


夢中になりすぎて、写真撮るの忘れました


この第1部と第2部の合間に、琴ロールやアップルケーキ、
バウムクーヘンなど、お菓子もいただき、

琴ロール


余は満足じゃあ~~


とっても楽しい忘年会でした!
全員いないのが残念ですが、皆売れっ子なので・・・えへ!

このシアワセな気持ちとテンションをこれからも持続させ、
頑張っていきたいな~☆
と、一人いやっ、夫婦二人誓ったのでありました~

まずは、明日のキモjazzに向けて・・・エイエイオーなのだ

スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 
