スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


花*花寄席へ繰り出した!

2008/12/02 (火)  カテゴリー/観るもの!

難波NGK横、よしもと∞(無限大)ホールに、
装いも新たに催されている花*花寄席!
土曜日は、かい枝さんが出られるということで、
キモラクツアーに行って参じました♪

NGK前には、かい枝さんが~
わらわらと取り囲み、一緒にお写真をば!

かい枝さんと!
本日のキモラクツアーズメンバー!
左前から さち♪さん エビ番長さん
左後から 私 琴さん kaoさん かい枝さん 桃葉さん fleur23さん

う~ん!盛り上がってきたねえ~!
エスカレーターを上がり、ホールへと急ぐ~

楽しそうな二人!
嬉しそうな琴さんと私♪ 手にはたこ焼き・・・!
(※会場内では飲食不可ですわよ~!)

いそいそと会場へ入ると、なんと!スタジオじゃないですか!
パイプ椅子が用意されていて、少し離れた後ろに雛段が設置。

こっちの方が見やすいし、高座からも見やすいかも~
雛段中央を陣取る我ら!

~ 本日の演目 ~

・桂さろめ  「東の旅 発端」
・林家笑丸  「雑俳」
・桂三象  「アメリカ人が家にやってきた」
・川上じゅん  「腹話術」
・林家染弥  「時うどん」
   ~中入り~
・ティーアップ  「漫才」
・桂かい枝  「堪忍袋」

さろめさんは、たたきを駆使しながら、軽快なテンポで!
久しぶりの三象さん!さすが、秘密兵器♪
会場沸かす沸かす~!!
でも落語聞くのも久しぶりかも・・・!踊り多いし!
川上じゅんさんの腹話術には度肝抜かれた~
ホワイトボードがおしゃべりするなんて~不思議や!
染弥さんは「時うどん」を。 あっ!痩せはった~!!
中入後、まずはティーアップ。
二人とも細い!特に足が棒のよう~!
相変わらずダラダラしてるが、オモロいなあ!

さ~て、トリはかい枝さん!
「堪忍袋」を熱演されました~!堪忍袋、見える見える~!

楽しすぎて、笑い過ぎたひとときでした~


さて、終了後は近くの雑貨屋さんに行ったり、
日本橋まで足を伸ばし、着物屋さんをうろうろと散策!

お腹も空いたし~!とNGK近くの居酒屋へ!

さ~て、まずはこっれしょ!!

乾杯!


乾杯~~ 

オーダーも済み、わおわお談義に花が咲いたところに、
スペシャルゲストが登場~~♪ みんな、感激~

しかし、しかし、私はこれから別のイベントで、楽しい宴を
後ろ髪を引かれる思いで後にしたのであった・・・・グスン

つづく!

スポンサーサイト

この記事へのコメント

こんにちは!

こんにちは。kaoでっす。先日はお世話になりました。
笑うのにいそがしくて、こあらちゃん☆とあまりお話
できませんでした。
また、ご一緒させてくださいね。

kao | URL | 2008/12/03 (水) 08:22

こんばんは!

kaoさん
いえいえ、こちらこそありがとうでした!
ほんとにアッいう間でしたねえ~♪
色んな驚きがいっぱいあって・・・(^^)

ぜひぜひ、今度はゆっくりお話しましょうね!
フフ!楽しみ!

こあらちゃん☆ | URL | 2008/12/03 (水) 23:50

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 
