スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


8月の甘党倶楽部は、スフレ・ショコラ!

2014/11/18 (火)  カテゴリー/食べる!

8月26日(火)の甘党倶楽部は、スフレ・ショコラ

こちらも、前回、7月の甘党倶楽部の際、M先生がおやつとして出して
くださったもの!
もう、めっちゃ美味しかったのでリクエストしました~

チョコスフレ作業!
今回は、何だか、溶かす・混ぜる・泡立てる作業が多いような

混ぜる作業!
琴さん、Fさん、エイコさん、ありがとうです~

焼きあがったのが、こちら!!

チョコスフレ出来上がり~!
きゃ~~!美味しそう~~
ショコラの良い香りが漂います

そして、もう一つ、水まんじゅうも準備してくださいました!
やった~!大好物どすねん

水まんじゅう~!
抹茶餡とつぶ餡の2種!
抹茶餡には、カラフルに染めてくださった道明寺粉を入れるという素敵なアレンジが
とろりん混ぜ混ぜは、emyさんが!ありがとうございますだ~!

水まんじゅう2種!
容器に入れて、裏から見ると、こんな感じ!
早く食べたひ~

そして、いつものお楽しみ!今回の先生の作品は。。。!

ミルクレープ!
なんと!ミルクレープ!
バナナとカスタードの見事なハーモニーに、すっかりやられてしまいました
絶品です!

今回も、M先生、皆さん、楽しい一日をありがとうございました~


帰宅後、少し冷やして、いただきました!

いただきます!
口当たりもよく、暑い夏には、ぴったりです!
上品な甘さで美味しゅうございました~

来月も楽しみだわん

スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 
