スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


さらば、愛しき2013年!

2013/12/31 (火)  カテゴリー/日記

はああ、この年末、寒さが殊更厳しかったですね~
皆さま、お風邪など召されてはいませんでしょうか?

さて、私、ただいま4回目の入院中でございますが、
昨日から、二泊三日の連泊を許可いただき、自宅に帰ってまいりました!

入院前に、掃除など出来ることはやって来たつもりですが、
帰って来るとやはり気になり、手を出してしまっては、疲れてしまったりしていますが、
やっぱり、家はいいですね~

おかげさまで、ただいま、紅白歌合戦を見ながら、いつもと同じ年末を迎えております。
本当に有り難いことだと、今年も感謝です

思い返すと、今年もまた、色んなことがありました。

10年間勤めた会社を退職したこと。
3年前に病を得てから、目標にして来たパリへの旅行に出かけたこと。
がんの多発転移で、三度めの治療をすることになったこと。

一つひとつは、それはもう、大きな出来事で、
喜んだり、凹んだり、大変でしたが、
今になれば、みな、ひっくるめて、何だかよい思い出のような気がします。

全てに悔やみや波がなく、ただ与えられた使命をしっかりと享受している。。。
驚くほど、穏やかな気分です

3年前に身体が悲鳴を上げた時、身体だけじゃなく、心も一緒に泣いたのだよと
ようやく気付けた今、もう迷いはありません。

今、現在悩んでいる人たちのために、少しでも役に立てること、
治療が無事に終了したら、ゆっくり考えて行きたいと思っています。

ただ、今は、自分のことだけで精一杯の今日この頃、
何卒、お許しいただきたく思っております。

少々、副作用がきつく、ボーっとしていることが多く、失礼しております。

また、元気になりましたら、無理のないよう、リラックスしながら
意欲的に飛び回りますので、来年もよろしくお願い申し上げます

ちょうど、今年紅白の紅組のトリは、高橋真梨子さんの「for you・・・」。
私のカラオケの十八番。もう、20年ほど歌い込んでます
何だか、パワーをいただいたような。。。これも何かの縁なのかしらん。


2014年が皆さまにとって、良き年でありますように。。。 

スポンサーサイト

この記事へのコメント

新年

あけましておめでとうございます!
こあらちゃん、今年もがんばって・・・

アンクル | URL | 2014/01/02 (木) 11:49

謹賀新年

周囲への気配りを忘れない人ほど、自分のことは後回しにして無理してしまいがち。
どうぞマイペースをしっかりと守って、治療と向き合ってくださいね。
楽しみにしていたパリ旅行の記事、私もゆっくりPCに向かう時間が全然取れなくて、やっとやっと読みました。今は叶わぬ旅を「行ったつもり」になってとっても楽しかったです。
豊かな時間をありがとうございました。

サリィ | URL | 2014/01/03 (金) 23:19 [編集]

おめでとうございます!

アンクルさん!

遅くなり、大変失礼しました!
おめでとうございます!本年も宜しくお願いいたします!

はいっ!今年も頑張って参りますね~♪
いつも、本当に有難うございます!

こあらちゃん☆ | URL | 2014/01/08 (水) 10:32

ありがとう~!

サリィさん!

コメント遅くなりました!ごめんなさいね~!
おお!お忙しいところ、恐縮です!
もっとゆっくりパリの紹介をしたかったんですが、いつものごとく
遅々として進まずで・・・。
少しでも喜んでいただけたなら、有り難きシアワセです!

こちらこそ、いつも癒しの時間をありがとうです♪
取りあえず、治療も残すところ、あと2回(の予定)!
自分最優先でリラックスして臨みますね~!

こあらちゃん☆ | URL | 2014/01/08 (水) 10:45

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 
