
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


結婚式準備!~カラオケ編~

2008/11/20 (木)  カテゴリー/日記

やっとこ、結婚式で披露する曲が決定しました~

カーペンターズの 「I wont last a day without you」
邦題は、「愛は夢の中に」

♪ あなたを一目見ただけでわかったわ
   他の人はいなくても生きていけると
   私は最高の人を見つけたから・・・ ♪

昔から、いろんなミュージシャンにカバーされている名曲です!

・・・・・さてさて、練習っと~ 


熱唱こあら
歌う!

唐揚バーガー&ポテト
食べる!

唐揚チャーハン
食べる!

シーザーサラダ
また食べる!


あ~~!面白かった♪ (photo by ケンヂ)

当日、頑張るぞ~



この記事へのコメント

わぁ~ん

ワタクシこの歌大好きなんですの!
いつかハレの日にはこあらちゃんに歌っていただきますわね☆

いつか来るハレの日に…


            いつ?(聞くなよ)

まりな | URL | 2008/11/20 (木) 00:53

いつでも、どこでも!

まりなちゃま
まあ!まりーな好き?よかったあ♪
もちろんぜひぜひご披露いたしますわんv-10
いつかなあ~!(聞いてもた~!)
でもちょっちジェラシー(何でやねん!)

でも、ハレの日前に聞きたかったら、いつでもカモン!
いつでも、どこでも、枕元でも歌うわよ~ん!

こあらちゃん☆ | URL | 2008/11/22 (土) 23:50

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 
