スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


無事に帰国しましたー!

2013/08/21 (水)  カテゴリー/旅行

11日から16日までのパリ旅行、無事に帰って来ることができました!
バタバタしていて、報告が遅くなり、相しゅみましぇん

期待と嬉しさと不安が入り混じった旅行でしたが、
何事もなく過ごせたことを感謝します

長距離の飛行機や、石畳による足腰への負担を乗り越えたこと、
そして、遠き国で楽しく過ごせたことが、大きな自信につながり、
また、この自信が、同じ病気の友人たちへの希望にもなりました!

大好きなパリに再び訪れることが出来て、本当に幸せです~

また、落ち着きましたら、パリ紀行順次アップしていきたいと
思っていますので、楽しみにしていてくださいまし~

まずは報告まで。

ではでは、bonne nuit

夜明けのエッフェル塔!
夜明けのエッフェル塔を望む(ケンヂジョギングコースより撮影
スポンサーサイト

この記事へのコメント

お帰りなさい!
体調も変わりなく帰国、何よりです☆

出発前のブログにパリ行きが夢のようと書かれていたのに「ハッ」としました。
ついつい忘れがちですが、私も闘病の頃を考えるとこんな毎日でも夢のような生活だったんでした。
先月から体調を崩して中々元気が出ずにいました。負のスパイラル?(笑)どんどん悪い方向へと考えてしまっていました。
でも疲れさせてくれるような出来事でさえ夢のような日々であると思うとおかしな話ですが、ちょっと得をしたような気がしてきました。

まずは健康な身体から健康な心へと自信をつけて行こうと再確認させて貰いました。涼しくなったら体力作りを考え直そうと思います。

パリ紀行楽しい記事待ってますね!




kelly | URL | 2013/08/26 (月) 09:47 [編集]

ありがとうです!

kellyさん

ご無沙汰しております!
体調は、大丈夫ですか?
おかげさまで無事に帰ってまいりました~!

旅行前までは、嬉しい反面、今まで順調にきてるのに、この旅行でリンパ浮腫やら腸閉塞になったりしたらどうしようと、気が重く、悶々としていましたが、『そんなマイナスなことばかり考えていたら、何もできない』と気持ちを奮い立たせました。
結果オーライで、良かったのですが、いつまで経っても
何につけても不安や心配はつきまといますよね~。

負のスパイラル、本当によくわかります!
でも、ずっとその状態が持続することはないし、
『あっ』と気付いた時に、気持ちをリセットすればいいんじゃないかな~と思ったりします。

ずっと明るいのもしんどいし、明暗のメリハリが大事なんではないかと。。。偉そうなこと言ってすみません。

当たり前なことが当たり前でなかった時は、当たり前なことが
有難いと思いますが、当たり前なことを何も思わなくなった時、
それは健康になった証拠なんだと思います。
でも、病気になって一度当たり前でない生活を余儀なくされた
者は、その気持ちを時々思い出して振り返るぐらいでいいんじゃないかな~とも思ったりします。
あっ、もちろん無理したり、暴飲暴食は常に反省ですが(笑)。

早くその時が来れば嬉しいんですけどね~♪

私も、涼しくなったら、体力つけるため、ウォーキングや
体操など、無理なく徐々に筋力をつけるようなこともしていきたいと思っています。
もう、ただのデブっちになり果てておりますの(焦)

お互いゆっくり無理せず頑張っていきましょうね!

では、また近いうちにお会いしましょう~!!

こあらちゃん☆ | URL | 2013/08/28 (水) 09:57

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 
