スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ちょっくら、ひと休みいたします!

2013/07/08 (月)  カテゴリー/日記

皆さま、大変ご無沙汰しております。
最後の記事から、とうとう一ヶ月。
その間に梅雨も終わり、夏本番となりました
お元気でお過ごしでしょうか?

実は。。。
6月から予定通り復職したのですが、戻って一ヶ月の6月末で退職をいたしました。
驚かせてしまって、申し訳ございません

いよいよ仕事に復職し、またぼちぼちと頑張って行こうと
張り切っていたのですが、緊張と気疲れ、そして梅雨に入る前の急な暑さに
身体がついて行かず、体調を崩し気味になってしまいました

毎日つけているウィッグの暑さだけで汗だくになり、息切れをおこし
家に帰ると、余りのだるさでバタンキューの状態。
このままの状態が続き、もし倒れでもすれば、また、家族や友人に心配をかけ、
会社に迷惑をかけてしまうと、次第に考えるようになりました。

そして、何より自分の身体のことを一番に考え、
休職を延長してもらうということも出来たかも知れないのですが、
ここは潔く辞するのが一番だと決断しました。

3年前の入院時以降、退職は、選択肢に入ってなかったので、
自分自身この結論に至ったのは、本当に驚き、
本当にこれで正解だったのかと不安になったりもしましたが、
今は、これでよかったと晴れ晴れとした気持ちでおります。

2度も復職させていただき、色々と尽力いただいた会社には、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

皆さまには、復職に際し、色々と励ましの言葉をいただきましたのに、
こんなことになってしまい、本当に申し訳なく思っております。
また心身ともに元気を取り戻しましたら、前向きに新たな道を進んで行きたいと
思っておりますので、今後とも見守っていただけましたら、
嬉しく思います。

やっと、パソコンに向かい、ご報告することができました!よかった~

退職して1週間。やっと少しずつ日常のリズムを取り戻しながら、
気持ちも身体も上向きになって来ています。

身体の様子を見ながら、ゆっくりとではありますが、
更新していきたいと思っておりますので、
何卒、当ブログをヨロシクお願いいたします

スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 
