スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


いざ、お江戸へ!最終日。~KITTE 丸の内編~

2013/05/02 (木)  カテゴリー/旅行

4月10日、いよいよ東京最終日。
あっと言う間の5日間でした。あ~寂しい~

とにかく、今日一日目いっぱい楽しく過ごすぞ~!

遅い朝食をば!

DSC05412.jpg
う~ん、美味しそう~!
Tさん、ありがとう!いただきます

お昼過ぎには、仕事関係の打ち合わせがあるというTさん。
私も、買い物はしたし、のんびりしてから品川から帰る予定でした。

が、東京駅の方が、色々見るものあるしな~とお昼前に東京駅へ。

いや~、東京駅も変わりましたね~!
そうそう、「KITTE」があるやん!!行きたかったんやったわ~!

KITTE!
日本郵便が、初めて手掛ける商業施設である「KITTE」

中に入ると。。。

桜!
ガラス張りの明るい空間!桜がキレイ~

では、軽くお店を見て、軽く食事して。。。と考えていたのが、甘かった

可愛いショップがいっぱいで、軽くどころではなくなりました
どの店に入っても、かなり時間を費やしてしまい、2人で、ワ~、キャ~
とうとう、Tさん、「先方に連絡して、打ち合わせを来週にしてもらいました!」。

本当に、すみません~

夢中になっていたせいで、お昼ご飯がすっかり遅くなりました!
お腹空いた~!中断して、何か食べましょう~!!

地下にある「秋田比内地鶏生産責任者の店 本家あべや」へ。

比内地鶏の親子丼!
う~ん!トレビア~ン
大好きな親子丼!それも比内地鶏
炙ったお肉が香ばしく、卵も甘くてウマい~~

お腹もいっぱいになったところで、またまたショップめぐりを!

最後に入ったセレクトショップ「サロン・ド・バルコニー」
ここには、大森伃佑子さん手掛ける「ドゥーブルメゾン」の町があります!

可愛いキモノやコモノがいっぱいで、目がギンギン
もう全部欲しい~

ショップの方に許可をいただいて、お人形ちゃんを撮影!

総レースのキモノ!
総レースのキモノに。。。

ストライプにパール!
ストライプにパールのキモノと帯のコーデ

他にも裾や袖口にベルベットをあしらったデザインのものなど、
眼福でごじゃりました~

もうすごーく悩んだあと、これだけを購入。

キュートなタビックス!
ゴールドのトゥショーズを履いたようなタビックス!
足首後ろのところにリボンが~
私の足があまりに太いため、いまいち可愛さが活かされてなく、
申し訳ないのですが。。。

ゴールドのところが、赤やピンクなどもっとプリチーなものも
ありましたよ~!!

興奮冷めやらぬ中、そろそろ時間も迫って参りました。

東京駅に移動します。

夕暮れの東京駅
KITTEから撮影。
夕暮れの東京駅も、とってもキレイです!

撮影隊があちらこちらに、出没しています

Tさん!
駅をバックにTさんを!

東京駅と私!
私も撮ってもらいました~!

最後に、またリラックマストアに立ち寄り、きゃあきゃあ言って
別れとなりました。

この日、買い物したものは、仕事する予定で持って来ていたTさんの
スーツケースに全て納まり、そのままご自宅まで持って帰ってもらい、
次の日、大きなダンボールに、キレイに梱包され、我が家に到着する次第と
なりました。
本当に本当に、お世話になりました。ありがとうね!Tさん

大変、楽しい5日間でした!
数か月前から、東京に行く予定ではいたものの、も一つ体力に自信が持てなかった
こともあり、決まってからも、嬉しさと不安が混ざったような気持ちで
いましたが、行ってみると、なんのその!!

しんどくなることもなく、有意義な日々を過ごすことが出来ました

これもみな、miyukiさんご夫妻やMさんご夫妻、そしてTさんや、Yさん、Nくんの
おかげだと感謝しています

お世話になりました~!!

また、絶対に絶対に、元気で伺いますね~

スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 
