
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


「ホロヴィッツとの対話」を観た!

2013/03/28 (木)  カテゴリー/観るもの!

22日、「ホロヴィッツとの対話」を観にシアター・ブラバ!へ。

ホロヴィッツとの対話!

三谷幸喜の最新作で、主演は12年ぶりの舞台に挑む、世界の渡辺謙。
これは、見に行かなきゃな~!と完全ミーハー気分で、下調べもせず鑑賞。

いやいや、素晴らしかった~

20世紀の巨匠、ピアノ演奏者のウラジミール・ホロヴィッツが、
彼お気に入りの調律師であるフランツ・モアの自宅に訪れる一夜の物語。

気難し屋のホロヴィッツに段田安則、その妻ワンダに高泉淳子。
真面目で心優しいフランツ・モアに渡辺謙、その妻エリザベスに和久井映見。

この4人が織りなすハイセンス・コメディー

いや~!すっかりやられました~

各夫婦の織りなすバランスがとても良く、
特にホロヴィッツ夫妻のオモシロさと言ったら。。。
段田さんのホロヴィッツも最高に良かったけど、高泉さんの間合いの良さが抜群!!
こんな女優さんがいてはったんや~と驚き!

そして、モア夫妻の仲の良いほのぼのさに、心和む~
出張らず、引かずの渡辺謙さんの名演技ぶりには、人柄の良さがにじみ出ているわ~
そして、和久井映見さん!最初出てきた時、しばらく気付かなかったぐらい、
欧米の少し小太りの奥さんぶりには、まいった!
でも、とっても可愛かった

もっともっと観ていたい!この場所にいたい!
そんな、素敵な舞台でした

WOWOWで明後日の30日(土)、17:50分から生中継されます

ぜひ、お見逃しなく!

とってもシアワセな気分になれますよ~

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 
