スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ゆっくりと行きやしょう。

2013/03/16 (土)  カテゴリー/闘病のこと。

奈良二月堂のお水取りも終わり、メキメキと春らしくなってきましたね~

先日、長居公園の梅をやっと見に行くことができました。
このところ気温の差が激しく、雨も降ったので、もう散っているんじゃないかと
半分諦めてましたが、先に咲く白梅は、すでに散りかけでしたが、
紅梅は、まだ蕾があり、楽しむことができました

一面の梅林を見た途端、胸にじわ~っとこみ上げるものがあり、
一瞬にして、視界がぼんやり。
涙が、後から後から溢れ出て来て困りましたが、おかげで気持ちはスッキリ

花のチカラって、本当にすごいですね~

木蓮の咲くスポットまで、足を運びましたが、こちらも、ちらほら咲いていました!
この土日には、満開かも?
また、楽しみだな~!


今月2日に、ケンヂの父の一周忌を無事終えることができ、ホッと一安心。
3月に入ったことだし、これから復職に向けて体力つけて、生活リズムを変えて行くぞ~と
思い立ち、とりあえず、書きたかったブログをと思い、パソコンの前に座った瞬間、
『あっ、なんか書かれへん』と、なぜか手が止まって。。。

それから、段々と気分が塞ぎ、めっきりやる気が失せてしまいました

こんな時も来るかもな~と思っていたし、解消方法も見たり聞いたりして
ある程度分かっているつもりなのに、堂々巡りに陥っています。

いやはや、頭で思っているより難しいもんですねえ。。。

出来るだけ外出して、美味しいものを食べに行ったり、友人たちとお話したりして、
気分転換を図り、嬉しいことなどを聞いては、感動したりして、
随分とマシになって来てますが、まだまだ、不安定。

でも、ブログが書けるだけ、回復してきました

まあ、いつかは浮かび上がってくるだろうと、無理せず、天に全てを任せて
待つことに致します。

ゆっくり、ゆっくりと。。。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 
