スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


待ってたよ~の「五右衛門ロックⅢ」へ!

2013/02/19 (火)  カテゴリー/観るもの!

15日(金)は、待ちに待った「五右衛門ロックⅢ」を観に行く日!

とその前に、いつもお世話になっている心斎橋の皮ふ科へ。
半年前、「入院するんです。」と言ったきり、一度も通院してなかったので、
退院と結果の報告をさせていただくと、
「元気でよかったわ~!」と美人先生が、手放しで喜んでくださった

脱毛の時期も過ぎ、前から伺いたいと思っていた育毛の話をすると、
「う~ん、試してみる?」と、害のない発毛剤を2種類出していただきました。やった~

今、1~2mmほど生え出してるピッカリ頭に朝晩、ぬりぬりしています


皮ふ科を出て、四ツ橋にある「パブリック・キッチン」へ!

ここで、琴さんと合流~♪ や~ん!久しぶり~~

しばし、再会を喜び、腹ごしらえ!

腹ごしらえ!
ごはんを撮る琴さんを撮る!(これも久しぶり

ヘルシーサラダ!
有機野菜のヘルシーサラダごはん。
豆腐とおじゃこがいっぱい乗っかったサラダが美味しい~
玄米ごはんも、うま~く炊けていました!

食後は、おから茶で。

おから茶!
香ばしくて、これもうまい!黒豆茶に似た味だな~!

スタッフは、見たところ、若いお兄さんたちばかりだったのに、
お店もメニューも味も、ほっこり家庭的。なかなかよかったわ~


さあ、お腹もいっぱいになったところで、いざ、オリックス劇場へ!

五右衛門ロックⅢ!

昨年オープンしたこの劇場、席は1階席の後ろの方だったけど、実に見やすい
前に遮るものがなく、ちょうどセンターだったので、ラッキー
と気持ちよく観ていたところ、急に何かが降って来て、頭にズンと来た!!
「・・・えっ?」と振り返ると、後ろの席に、遅れて入って来た女性が、
急ぐあまり、バッグを私と琴さんの頭に当てて通ったらしい。

はああ・・・どこまで受難は続くのか・・・席の神さま~殺生だす~

そんな思わぬハプニングもありましたが、芝居はエキサイティング~

三浦春馬くんは、おとなしく、線の細いイメージがあったのだけども、
踊る、歌う、斬りまくる、そして、とってもキューティー

ダンスも歌もアクションもイケるのにびっくり
天は才を与えすぎやおまへんか~!

蒼井優ちゃんは、顔が小さくってスリムで可愛ゆい~
アクションにもキレがあって、舞台で縦横無尽に飛び跳ねてるのを見ると、
見ているこちらも楽しくなってくる~!イイネ

そして、私的に一番エクセレントだったのは、高橋由美子!
歌がうまくてパンチ効いてる~
ちょこまかした、コマネズミのような可愛らしさが、ツボにはまった

橋本じゅんや高田聖子など、新感線のスタアたちも、モチロン期待を裏切らないし、
ベテランの村井國夫や麿赤兒も、弾けてる~

そして、なんと言っても古田新太。
存在感バリバリやね~!(ベトナムには~♪って踊って欲しかったわ(笑))

火の玉が集結して、互いに切磋琢磨して、大きなエネルギーになったような
そんな熱さを感じたな~

いやあ、よかった、よかった


この、五右衛門ロックシリーズは、かなりのお気に入り♪
これで終わりにしないで、もっと続けて欲しいなあ~


*おまけ!*

琴さんに、可愛いおとぼけマトリョーショカ(中はチョコレート)を
もらいました

マトしゃん!

ありがとねん!琴しゃん

スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 
