
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


準備しまんにゃわ!

2008/11/14 (金)  カテゴリー/日記

10日の月曜日、琴さんと一緒に「きもの かぐや」さんの
とおかいちにでかけまちた!

生紬の帯やアンティークの羽織など、心躍るものばかり~


そんな中・・・・見つけまちた!

別珍ストール

別珍の刺しゅう入りストール~

ボディちゃんに巻き付け
うちのボディちゃんに巻きつけてみました!

この刺繍ラインのよろけ具合といい、色使いといい、可愛い~
アンティークで裏に色褪せがあるので、時間のあるときに
替えてみようかな~!

そして何より、今度のキモjazzのコーディにぴったりなんざます♪
むっちゃ楽しみですわ~ん! そろそろ準備もしないとね


準備というと・・・・念願のこれ!!

琴さん帯留!

きらきらまぶしい~ そんでもって可愛ええ~

琴どんのクリスタル   ムフフ♪



この記事へのコメント

ぎゃぼ~ん

エビ子もこのくりくりクリスタル欲すいどすえ♪
かぐやさんにきっとたどりついて見せるわ!おねえたま!
もちろん他力本願で(きっぱり)!

ストールもとぅてきですね。

エビ番長 | URL | 2008/11/14 (金) 01:56 [編集]

ラブリ~♪

素敵ラブリーストールだわ~。v-10

fleur23 | URL | 2008/11/15 (土) 07:37 [編集]

きらきらきら~ん!

エビたん
ふふふ!他力本願なら大丈夫ね♪
可愛くて目がハートになっちまいましたわ!

クリスタ~ルはホントに素敵ですわよん!
女はいつも輝いてないとね!v-353

こあらちゃん☆ | URL | 2008/11/15 (土) 18:25

ありがとお~!

フルールさま
ちょうどボディにディスプレイされていたのを、
ひったくるようにしてゲットしました(笑)

今の時期、羽織の上にも掛けられるし、
お洋服にも合わせられるし、一挙両得ですわん!

こあらちゃん☆ | URL | 2008/11/15 (土) 18:32

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 
