スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


やっと帰ってまいりました~!!

2013/01/23 (水)  カテゴリー/闘病のこと。

慌ただしく新年を過ごしたかと思ったら、もうすぐ節分
ほんと、あっという間ですね~(年とると早いな~

先週19日(土)に、全ての治療を終え、自宅に戻ってまいりました!!

はあ~!9月から約5カ月。長かったような短かったような、
また、嬉しいような寂しいような(こらこら!)不思議な気分です

昨年8月末に、転移と告げられた時は、またあのつらい治療と、
長い長い入院生活を送るのか。。。と思うと、遣りきれない気持ちになったり
したものですが、いやはやいやはや!

素敵な入院仲間が、すぐにできて、病棟のロビーにて、椅子に根が生えるぐらい
おしゃべりしたり、食事したり、ティータイムしたりと、楽しい時を
過ごせました!(病室にいるのは、治療の時と寝る時だけ状態

入院周期によっては、随分年上の方ばかりの時もあり、
加齢による(多分!)同じ話の繰り返しで、疲れ果てた時もありましたが、
励まし、励まされながらのよい日々でした

そればかりでなく、一昨年の入院仲間や先輩方のパワーがすごかった

外来での診察の際には、必ずのぞいてくれて、近況報告し合ったり、
毎回必ず、忙しいのにエネルギー整体をしに来てくれたり、
郵便局に行ったついでやからと、わざわざ山を越えて会いに来てくれたり、
むっちゃ仕事忙しいのに、顔見るだけに、仕事先からも自宅からも
遠い病院に来てくれたり、
毎回、お善哉やら、パンを作って、持って来てくださったり、
自分も他の病院で治療を受けているのに、駆けつけて来てくれたり。

ほとんど、毎日、誰かが来てくれて、彩りを添えてくれました

治療は、辛かったけど、新たな出会いと、
一昨年に出会えた仲間たちの結束!本当に有難かったです

またまた、私に大切な宝物ができました


そして、もちろん。。。

親せき一同、友人たち、皆さまの応援と思いやりが、前回に引き続き、
心の糧になりました

ただただ嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです
本当に、ありがとうございました

まだ、外来での診察や、最終のCT検査、引き続いての温熱&免疫治療があり、
忙しい日々ではありますが、無理せず、頑張っていきたいと思っています

また、ご報告させていただきますね

そして、また新たに色んなことが経験でき、勉強することができました。

体調を見ながらですが、春には、仕事に復帰する予定でおりますので、
それまでに、「闘病のこと。」、出来るだけ伝えていきたいと考えています

乞うご期待です (きっぱり、決意


では、また、ちょこちょこブログを綴っていきたいと思いますので、
皆さま、改めてヨロシクお願いいたします~

スポンサーサイト

この記事へのコメント

おかえりなさい

病気もつらさばかりじゃないって、勇気づけられますね
普通なら感じられなかった喜びを与えてもらった貴重な時間だと感謝して、これからもがんばって下さいね

アンクル | URL | 2013/01/25 (金) 11:48

ただいまです!

アンクルさん

いつも温かいお言葉を、ありがとうございます!
本当におっしゃる通りです。
素晴らしい経験を、これからの生活に反映させて
いきたいと思っております。

こらからも、ますます、がんばってまいりますね~♪

こあらちゃん☆ | URL | 2013/01/27 (日) 21:58

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 
