スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


2012年も感謝でいっぱい!

2012/12/31 (月)  カテゴリー/日記

とうとう、2012年もあとわずか。静かに幕を閉じようとしています。

22日の退院以来、おかげさまで、すこぶる元気に過ごしております。

気にしていた体重は、全然減らないばかりか、体脂肪も増え続けており、
正月を目前に、かなりピ~ンチ
本格的に節制しなければと思っています(できるかな~)。

先日の外来での診察では、数値もよく、これで気持ちよく新年を迎えることが
できます。

これもみな、いつもいつも励ましてくれる、見守ってくれる皆さんの
おかげであります
本当に、ありがとうございます

今年も1年を振り返ると、色んな出来事がありました。

伯父、義父との別れ、実家のごたごた、癌の転移と、
胸をえぐられるように哀しく、辛く、心が折れそうな出来事が多かったけれど、
人生、これまた勉強と、前向きに考えていると、
そのたびに、手を差し伸べてくれたり、深い思いやりをいただいたりすることの
なんと多かったことか!
本当に嬉しく、有難かった。。。

特に病気のことでは、色んな奇跡的なことが重なり、
治療は辛いけど、充実した日々が送ることができました。
本当に、神さまがいらっしゃるなら、もう一度修行して来なさいと
導かれているような感覚で、なるべくしてなったのだと、今は確信しています。
どん底だった気持ちが、今は晴れやかな気持ちでおります。

色んな事があり過ぎて、一言では表せないけど、
集約すると、色んな事に気付くこと、経験することができた1年でした

私の人生において、成長できた貴重な1年だったと思います。

そして、この気付きは、もちろん私一人ではなしえなかったこと!

今、改めて支えてくれた家族などを含め、全ての皆さまに、感謝を申し上げます。
一昨年から、変らぬエールをお送りいただき、本当に嬉しく思っております。

皆さまが、幸せな1年が過ごせますようにお祈りし、1年の締めくくりと
させていただきます。

どうか、よい年をお迎えください

そして、来年も、笑顔でよろしくお願い申し上げます

スポンサーサイト

この記事へのコメント

明けました

あけましておめでとうございます!
今年も、前を向いてがんばって行きましょう・・・

アンクル | URL | 2013/01/02 (水) 11:58

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/01/02 (水) 19:54

寒中お見舞い申し上げます!

アンクルさん

2013年、明けましたね!
昨年中は、拙い我がブログをご覧いただき、感謝しております。
また、本年もよろしくお付き合い願います。

はい!今年も益々前向きに頑張ってまいりますね!

こあらちゃん☆ | URL | 2013/01/06 (日) 15:01

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/01/07 (月) 20:43

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 
