
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


びっくり☆ 初コストコの会!

2012/06/16 (土)  カテゴリー/食べる!

以前から、どんなとこなんやろ~?と興味ありありだったコストコ

幼い時から、何でもビッグなものに憧れる傾向があり、大学時代は、
クラブセンターで、相撲部が合宿で使っている大きなやかんや鍋、
マヨネーズにスプーンに蓮華、その他諸々を見ては、
人知れず心ときめかせていたものでした(注:決してフェチではありません)。

日が近づくにつれて、期待がふくらみ、攻略本みたいな雑誌まで
買っちゃったりして、いよいよ、6月2日、その日を迎えました~

桃葉さんと琴さん、3人でいざ出陣~

土曜日というのもあってか、家族連れですごい人!!
大きなカート(これにも興奮!!)を1グループに1台与えられ、中に入ります。

ひゃ~!すっご~い

家電や洋服、化粧品、文房具、薬局などありとあらゆるものが陳列されていて、
その大きさ、量たるや半端ない!
もうワクワクしっぱなし

キョロキョロしながら、やっとこさ今回の目的地、食料品売り場へ!

ここもアメリカンサイズ!
大きな食べ物が、ゴロンゴロンして、美味しそ~

「こんなに食べれる~?」
「食べられると思うけどなあ。」
「汁もんやめよか?」
「いや、汁もんはてっぱんやろ~。」

などの激論が交わされ、吟味して購入したものを、今回の激戦地である
ayaさん邸へ運びます。

さあ~!コストコの会の始まりで~す!

ビッグフードたち!
今回のナインナップ!
でも、この画像では、も一つ大きさが感じられないので、
琴さんのブログで、ご確認ください!

イカや肉厚サーモン、イクラがふんだんに散りばめられた海鮮ちらし。
とにかくデカい、ポークバックリブ。
ちょっぴりピリ辛でにんにくたっぷり、シュリンプワンタンスープ。
そして、1.4kg!のビッグティラミス。

大味かな~?と思ってたけど、結構どれもイケる味
でも、続けて食べてたら、ウエイトが増える可能性ありかも

そして、最後のティラミス!!

大きなティラミス!
子どもの頃、誰もが憧れたであろう、直接スプーン食いで。。。

おっ!これも美味しい~♪
何て言うか、自宅で作ったティラミスが、思いのほかうまくできすぎたって感じ

お腹いっぱい、いただきました~ (夜は、野菜ジュースだけで十分でした!)

また、連れてってくらさ~い!! 

次回は、スフレチーズケーキと、美味すぎる古代米煎餅にまみれてみたいわ~


この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 
