スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


タカラヅカを観る!宙組公演「華やかなりし日々」

2012/06/07 (木)  カテゴリー/観るもの!

住吉会の楽しい余韻を残しながら、翌日5月13日は、人生2回目のタカラヅカ鑑賞へ!

天気もよく、少し肌寒さの残る、まさに着物日和でしたが、またもや洋装にての参加
次回は、必ずや着物で鑑賞するでい!!

今回は、宙組「華やかなりし日々/クライマックス」。

華やかなりし日々

男役トップスターの大空祐飛さんと、娘役トップの野々すみ花さんの退団公演だけあって、
ものすごい人!さすがですね~♪

1920年代のニューヨークを舞台に巨万の富を得た詐欺師の男と、スターを目指す
若き女性とのせつない恋物語。

またまた、今回も見惚れてしまいました。。。
ダンディーやわ~!はあ、ステキ

休憩の合間に、カフェにて一休み!

今回のスターさんの熱狂的ファンである、にっぽんちゃんとWさんの話が、
むっちゃ楽しくて、コント見てるみたい

コーヒーフロートが美味しかったわ~

後半の「クライマックス」は、楽しみにしていたレビュー

色んな要素を混ぜ込んだ、凝った作りで、とっても華やか!

そして、今回は、第98期生の新人さんたちの舞台デビューの重なり、
満面の笑顔でラインダンスも披露
とっても初々しく、溌剌とした姿に胸が熱くなりました

衣装も美しく、まさに夢物語
素晴らしいステージでありました!!

今回の集合写真は、終演後、大劇場前の階段にて。。。!

集合写真!
左から 彩苑さん mayちゃん 私 琴さん こけしさん

ステキ~!
華やかなりし帯(笑)

帰りは、アフタヌーンティーで遅めのランチ!

アボガドシュリンプサラダ!
プリプリ海老とクリーミーなアボガドが、とっても美味し

ここでもまた、みなさんの熱い思いを聞いたり見たり、感心したり
大笑いしたりと大忙し!!

次の観劇会も決まり、今はまだ理解できない会話も、段々とわかるようになる日が
やって来るのかしらん
嬉しいような怖いような、こそばゆい感じが、たまらなく心地いい~

また7月、ご指導ヨロシクお願いしま~す
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 
