スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


悩み多き、ウェディングソング♪

2008/11/09 (日)  カテゴリー/日記

今月23日は、大切な後輩夫婦の結婚式
私は、かなりの割合で歌を頼まれるが、
今回も披露することと相成った♪

新郎から連絡があって、早速、youtubeで検索!
しかし、リクエスト曲含めて、何曲も候補を挙げるが
決まらない
だって、二人にぴったり合った曲歌いたいし・・・。

カラオケ行って練習を!と考えていたが・・・いつ行くん?

「僕は来週出勤やで~。」とダンナ。
そうか~、えっ!ということは・・・
明日の日曜は、マンションの排水管清掃に来てくれる日で
一日家にいないといけないし・・・。
ということで、急きょ、本日に決定

わあ~ん そんなこと言われても~ と泣く私を尻目に、
近所の友人を誘い、早速予約する敏腕マネージャーケンヂ。

駅前のジャンカラで夕方待ち合わせ、早速スタート!

ピックアップした曲を次々歌うが、やっぱ全然決まらん・・・
真剣に悩む私を尻目に・・・

おっきいビール
大いに飲んどるな~!!キミらは~!

途中、鼻炎の鼻づまりで息が続かず、ギブアップ
近くの薬局へ駈け込む

鼻スッキリ!
購入!!ブリーズライト

ん~スッキリ

おお~!鼻が、鼻がとおるぞ~
(帽子、塗りすぎてヘルメットになってしもた~!)

それからは、ケンヂの友人Oくんとゴキゲンで歌う、歌う
あっという間の2時間半だった♪

でも、結局決定に至らず、持ち越しに・・・。シュン


悩んでいてもしようがない。とりあえず飲もか!
ということで、誕生日にも行った 「嶋な」へ!

今回のメニュー!

地鶏のさし身
地鶏のさしみ盛り!新鮮~
左上から キモ もも ささみ  右下から こころ 砂ずり
そして、中央が白子!!これがむっちゃ美味~
一番左のゴマ油を付けて食べるのだが、プリプリしててサイコ~!
ホルモン類が苦手な私も、今日は美味しくいただきました(^^)

地鶏のたたき
地鶏のたたき♪
・・・もう、この美味しさを味合わせてあげたい!みんな、おいで~

鴨串
鴨串!なんて食べ応えのある鴨なんだ~!

せせりとねぎま
せせりとねぎま! 香ばしい~!肉汁が~!

そして〆にこれを!

焼きおにぎりのスープ漬け
焼きおにぎりのスープ漬け!
香ばしさと、もちっとした感触とおいしいスープの三重奏♪
何杯でもいけそう~

鶏スープのにゅうめん
鶏スープのにゅうめん!お酒の最後に合うね~、こりゃ

はああ~!今日も最高に美味しかった

・・・明日から頑張って、曲決めよう~っと
でも当日も、ブリーズライト要りようやったらどうないしょ~
着物にこれ?・・・・・早よ、治そ!


スポンサーサイト

この記事へのコメント

お、おいしそ…

 お久しぶりです。『キモ玉』ではお世話になりました。今度は『キモジャズ』でよろしくです。

 なんともおいしそっ!と、たまらずコメントしちゃいました。ナマモノ好きのわたくしにはたまらん刺し盛。たたき。
 焼きおにぎりのスープ漬け~~。今度作りたいー。

 朝から吼えてしまいましたことよ。
 失礼いたしましたー。

葉 | URL | 2008/11/11 (火) 07:47 [編集]

いらっしゃいませ!

葉さま
ようこそおいでくださいました♪
こちらこそ、ご夫妻にはお世話になりっぱなしで・・・!
キモjazzもなにとぞヨロシクです(^^)

美味しいんですよ~!この地鶏♪
奈良の地鶏らしいんですけど、いい鶏がないと
店をあけないこだわりぶりなんです!
若い店主なんですけど、しっかりしてますね~!

いつも宮崎の甘い醤油を出してくれるんですが、
これが結構さしみの甘さを引き出して
いい塩梅です♪

こあらちゃん☆ | URL | 2008/11/12 (水) 00:05

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 
