スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


カリソメ乙女とレトロな夜!

2012/02/09 (木)  カテゴリー/観るもの!

早いもので1月最後の土曜日、「カリソメ乙女とレトロな夜」に参加するため、
「DOORS in HEAVEN」へ!

ライブハウス、むっちゃ久しぶり~
ドキドキワクワクです

店内には、アンティーク着物をまとった、素敵な女子がいっぱい

アンキモ女子たち!
kellyさんのコレクションで、着物から小物に至るまでコーディネートされたとか!!
とっても華やかでステキ~~~

そして、このカワユイ女子たちの着付けをされたemyさん
ほんまにお疲れさまでした!!う~ん!トレビア~ン

アダルティーのコーデも見事でした 少し紹介!(全員でなくて、ごめんなさい

Fさん!琴さん!
いちごのはなさん!かつのちゃん!
sumomoさん!emyさん!
みんな、とっても粋で素敵だったざんす!!

腹ごしらえも済み(海老ピラフ美味しかったっす!)、
さあ、いよいよライブが始まりました~

chocopafeという可愛らしい名前のバンド。
どんなんかな~と思っていたら。。。ビックリ

パワフルでキュートなヴォーカル&可愛いキーボードの女子2人と
飄々としたおじさま3人の何とも微笑ましいこと

女子お二人も、もちろん着物で

可愛い~♪
後ろも素敵!
前も後ろも、とってもステキ 若いっていいな~

特にヴォーカルのパワフル&ソウルフルな歌声には参りました!!
MCも、大変面白く、涙が出るほど大笑い

1部は、昭和歌謡、2部は、いつも演奏している洋楽ポップスを披露
どちらも聞かせてくれました!!

うまく調和のとれた素敵なバンド
私もまた、やってみたくなりました。。。

chocopafe!
お疲れさまでした~!!また、機会があれば見てみたい

そして。。。kellyさん!
ありがとう!
素敵なライブにお誘いいただき感謝です!
また、次回も楽しみにしていま~す♪

記念撮影!
アダルトチームで記念撮影
みんな、とってもとっても綺麗です

この日の私。

本日の私!
右手親指を痛めていたため、着物は断念
随分前に、『いつ、着んのん?』と思いながら購入したスカルのワンピ
やっと、日の目を見ました~!!
レザーの太ベルトがついてたのだけど、痩せてずってくるのでウエストマークはなし。
これに白のブーツを合わせました。

次回は、絶対キモノだね
スポンサーサイト

この記事へのコメント

久しぶりに皆さんとお会いできて嬉しかったです。また、ゆっくりお会いできる日をたのしみにしてます。

嘉子 | URL | 2012/02/12 (日) 19:57

お疲れさまでした!

嘉子さん

こんばんは!
本当に、お会いできるとは思ってなかったので、とっても嬉しかったです♪

また、ぜひぜひゆっくりお話しましょうね~!!

こあらちゃん☆ | URL | 2012/02/13 (月) 23:01

有難うございました。
さて!こあらちゃんはいつご出演?
して貰えたら嬉しいなぁ~
着物仲間は大喜びやよ!絶対!

普段にも良ければ遊びに来てください。
いいバンドはたくさんいます。
また遊びに行きましょう!

kelly | URL | 2012/02/16 (木) 18:35 [編集]

ありがとう!

kellyさん

返信遅くなって、本当にゴメンナサイ!

ライブ、とっても楽しかったです☆

ひゃ~!私ですかあ~?
1年ぐらい練習が必要ですわ。
ちょっと頑張ってみよかな?(マジで??)

また、ぜひ伺いますね♪
遊びも食事も、絶対行きましょう!

楽しみが増えました!!ムフフフ

こあらちゃん☆ | URL | 2012/03/18 (日) 22:46

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 
