スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


プチ*カラオケパーチーと涙の「餃子王」!

2011/12/25 (日)  カテゴリー/食べる!

年忘れカラオケ*パーチーを、桃葉さんと琴さんで開催!

場所は、カラオケゼロフォー西中島店。
最近できたとこらしく、とってもキレイ~♪

部屋は、内装全て豹プリントの小部屋!
ちょっと驚いたけど、靴脱いでくつろげるし、気に入った!

ランチバイキングセットは、ランチとデザートがついて一人1000円!

ランチバイキング!
うどんやカレーもあって、お腹いっぱい食べられるし、これで1000円は
お安いね~

なんやかんや、食べてしゃべって、プレゼント交換するだけで、すでに1時間!!

さああ、歌いましょう~

カラオケ~!
琴さんは、歌う目録を予め準備!さすが

何も決めてなかったので、とにかく昭和の歌を熱唱
3人だったので、練習気分で気軽に歌えるところもよいね~

爆笑に次ぐ爆笑で、お腹がよじれそうなパーチーでありました

店員さんも親切だし、部屋はきれいだし、何かと使えそうな小部屋だね~!
また、来年も歌いに来ようね~!モチロン、のお話も~


夕方に解散して、今宵は、またまた「餃子王」へ!

入院中、超多忙な中、いつも遠方より駆けつけてくれていた、大学時代の友人
Mちゃん、F川くん夫妻と、後輩のふみなりくん、Rちゃん夫妻
顔を見たいからと、わざわざ来てくれたのです

店に入って、私を見るなり、「元気になってよかったな~!」と泣き崩れるMちゃん。
元気にしてるよメールを送っていたのだが、実際会って確かめたかったとのこと。
私も、感動して大泣き。本当に本当に、いつもありがとう

一度目の入院の退院間際のある日、初めて着替えて外に出て、お腹をかばいながら、
駅前にある本屋さんまで、よちよち歩いた時にもついて来てくれたMちゃん。
腸閉塞で緊急入院した時も、貧血で真っ白になってる私の顔を見て、よう頑張ったと
泣いていたMちゃん。
いつも、大勢の芝居仲間(おっさんばっかだけど)を引き連れて来てくれて、
笑かしてくれたMちゃん。
毎日のように、メールで励ましてくれたMちゃん。

こんなに元気になったよ~ 

ひとしきり感動の再会を果たした後は、さあ~!食べるぞ~ 

まずは、乾杯!!

乾杯!!

本日のラインナップ!!
画像は、何度も載せているので、小さめに。。。!

えびせん!自家製ザーサイ!
水餃子!焼餃子!
チンジャオロース!甘酢の酢豚!
香味胡瓜!鶏唐!
玉トマ炒め!チャーハン!

いつもながら、どれもこれも美味しい~

エンゲル係数の高い、旨いもん好きのMちゃん夫婦も、大いに気に入ってくれた様子!
餃子は、おかわりしたもんね~

ここは2度目のふみなりくん夫妻も嬉しそう!よかったわ~!

まだまだ、話は尽きなかったけど、また、新年に会おう!と約束してお開きに。

車で遠方まで帰る、各夫婦を見送り、チャリンコで帰るケンヂと私。
嬉しさにテンションアップ

カラオケに美味しい食事!そして、楽しい友人たちとの楽しい語らい!!
またまた、シアワセな気分に浸りきった一日なのでありました

また、来年もヨロシクなのだ~
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 
