スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


行ってまいります!!

2011/11/01 (火)  カテゴリー/日記

とうとう、この日がやってまいりました!
今日から出社致します

昨年の11月1日から、休職に入りましたので、丸1年ぶりです。

先日、東京本社の人事の方と支店長と私の3人で話し合いをして、
時間や待遇など、色々決めてきました。

とにかく、身体を第一に。。。ということで、全て話が進められ、
時間短縮で、簡単な事務仕事から、始めることになりました。
無理はしないようにと、融通もきかせていただき、有り難き限りです

正直、ブランクの面、身体の面、どちらも不安でいっぱいですが、
とりあえず、やってみないと分からないと、いつものチャレンジ精神で
無理しない程度に頑張ってみようと思っています

復職するにあたり、応援や励ましをいただき、本当にありがとうございます
皆さんの温かい気持ちを、胸に抱いて。。。

ではでは、行ってまいりま~す

スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 
