スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


住吉会*番外編!いざカラオケへ♪

2011/10/14 (金)  カテゴリー/日記

あれはいつだっただろうか、入院中、外泊で帰宅していたある日、
夜のテレビ番組で、70~80年代の歌謡曲の特集番組をしていた。
何気なく見ていたのだが、懐かしさのあまり、テンションが上がり
ケンヂに、「しんどなるで~!」と心配されるぐらい、歌い続けていたことがあった。

治療の間、歌うことなど、すっかり忘れていたのだが、
大きな声で歌えるのは、元気な証拠や~!と、思わぬ出来事に
喜んだことがありました。

なので、カラオケに行くというのは、私の元気のバロメーター
声が出るかな~、息が続くかな~と、ちょっぴりの不安と大きな楽しみを抱えて
住吉会終了後、みんなで行くことになりました!

これが、楽しかったのなんのって


カラオケ1!
パワフルなヴォーカリングがイカす~♪出来過ぎくんと
レトロさ溢れるパフォーマーのココロヤさん!「ハア、ちょいとブギウギ~」が耳から離れまへん!!

カラオケ2!
タロさんが歌うは、なんと、筋肉少女帯!かなりいい声ざんす~♪

そして女性陣

カラオケ3!
懐かしい歌謡曲もイケるコギクさん!
低音から高音まで自由自在に操るテクニシャン!
ココロヤさん曰く、「タカラヅカみたいやね~」うん、納得♪

カラオケ4!
うのはなっちは、可愛く聖子ちゃん!
声も仕草も、何もかもプリティなのじゃ~

みなみな、個性的でワンダフォー とっても素敵なメンバーです!

カラオケ戦隊!

私も、ちょっぴりクラクラ&ドキドキしたけれど、無事に歌うことができ、満足!
盛り上げてくれたみんな、おおきにです

終盤にさしかかった頃、感極まったケンヂ。
「嬉しい~!」と言って、大きな目から涙ポロポロ
それを見た女性陣も涙ぐむという、とっても心温まる場面がありました
でも涙の訳は、内緒なのだそう!

カラオケ5!
最後の曲、ケンヂと手をつないで、ツーショットで撮ってもらいました
あ~、恥ずかし

とってもとっても楽しい宴となりました 
カラオケ、いいなあ~ やみつきになりそう~~

今回、欠席のマハラジャさん、都合でカラオケに参加できなかったayaさん、
またの機会に、楽しみましょうね~

スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 
