スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


キモ玉会!番外編☆ サンキュ-!

2008/11/02 (日)  カテゴリー/観るもの!

「第2回キモ玉会」から早1週間経ちました!

みなさまのお着物コーディに目を奪われ、
楽しそうなお顔を拝見し、ホッと一安心したり、
終わったら終わったで、こうしたらよかったかな?と
反省したり・・・!
もう1週間も前なんですねえ~。

いつも思うのが、人と人とのつながりって
素晴らしいなあ!ということ
本当にお一人お一人に感謝です!

で、今回の番外編は、イベントの大本である
スタッフに感謝をささげたいと思います



さて、まずはやはりこの2人!

龍虎!
キモラク連のタイガー&ドラゴン(どちらがどっちかは不明?)

不思議なパワーの持ち主で、ちょっぴり小ボケが効いてる
ステキな、ステキな隊長の桃葉さん
大きな笑い声がいつも明るい、私の憧れの着物美人マミたん

ちえちえ
私のお気に入りの1枚~
所作が綺麗で、がんばり屋さんのちえさん
私も一念発起して、所作を美しくしよう!と思ってますが・・・ウムム

まりなたん
キモラク連最年少なのに、一番しっかりしてる
いつも可愛い~多才な まりなさん

まりなたんイラスト
キモ二胡に引き続き、まりなたん作のイラスト!ありがとね~


琴さん
琴ロールでおなじみ!
私をこの加齢、いや、華麗なるキモラク連にいざなった
こちらも才媛!琴さん
後ろ姿でごめりんこ!帯がステキ♪

ケンヂ
そして、まめまめ男(乙女?)の我がダーリン!ケンヂ。

玉さまとキモラク連


そして、玉さま みんなありがとうね~


天使
この日、キモラク連が、背紋にしてた天使の羽ちゃん
玉さんもスタッフも、そしてお客様も羽ばたけますように・・・


今回の着物は・・・

大きな写真を撮り忘れました~

ケンヂ&こあら☆
ケンヂは茶網代のシルクウールの着物。
私は万筋の結城紬にアンティークのフルーツ柄帯。

フルーツ柄帯
東京のLUNCOさんで購入!むっちゃお気に入り~
でも汚れがあるので、柄合わせができないの

帯回り!

帯留は、果物をついばみにやってきたトリちゃん!
根付は、琴さんお手製のチョコレート!(端で見えん!)


さて、キモジャズは何着よ~!!

スポンサーサイト

この記事へのコメント

帯留めステキです~。

こんばんは。kaoです。
キモ玉会から早や1週間も経ったとは思えません。
わたしはまだ、余韻にどっぷりはまっております。
本日のキモ玉会スタッフのみなさまのお写真を見て
またまたぶり返してしまいました!

とっても仲の良いご夫婦で、お着物でペアルックですよね。すてき!

当日はお忙しそうで、またわたしにも勇気がなく、
お声をかけることなどできませんでしたが、
こあらちゃん☆さんの帯には、目が吸い寄せられてました!
むっちゃお気に入りなのですねー。
ほんま、かわいいです。
それに、それに・・・帯留めが、可愛すぎる。
実物見たかった・・・。

これからもステキなお姿、ブログで紹介してください。
楽しみにしています。

kao | URL | 2008/11/02 (日) 22:12 [編集]

ありがたや…

かようなワタクシメに「かわいい」という形容詞を付けてくれるのは、うちの祖母とこあらちゃん☆だけです。
一生仲良くしてください!!
お願いします!

まりな | URL | 2008/11/02 (日) 22:28

ありがとうです!

kaoさま
こんばんは!kaoさんに褒めていただき恐縮です!
卍で、嬉しいですよ~v-237
ホントにもう1週間経ったんですよね~。
楽しいことは、すぐに過ぎてしまいますね!

次回はぜひぜひお話しましょうね♪
着物談義に花咲かせたいです(^^)
私も素敵なkaoさんのお召し物が見れるのを
楽しみにしております!


こあらちゃん☆ | URL | 2008/11/03 (月) 02:30

誓い!

まりなたん
宣誓!私は死が訪れるその時まで、可愛いまりなたんを
見守ることを誓います!
フレ~ フレ~ まりな v-238

でも、みんなまりーなが可愛いって言ってるよ!
だって、可愛いんだもん!(可愛い連発や♪)

こあらちゃん☆ | URL | 2008/11/03 (月) 02:35

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 
