スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ロハスな時間!

2011/07/27 (水)  カテゴリー/食べる!

23日(土)は、2つの楽しい出来事がありました!

1つめは、後輩のKちゃんと、東京で仕事をしてるYさんとの久々の語らい。
2つめは、第7回焼鳥住吉会!


まずは、1つめの3人会
いつもは、Yちんも入って4人だけど、今日は保育園のイベントで来れず

午後2時に天王寺に集合。
前回は、オープン間もないキューズモールでお茶だったので、
今回は、静かなロケーションがいいよね~と、「あべのand(アンド)」へ。

3Fにある「ハワイアン ロハス カフェ マハロハ」にてお茶することにしました

Yさんは、奇跡のフルーツと呼ばれているアサイージュースをオーダー。

アサイー!
前々から興味はあったアサイー。見た目はちょっと...と思ったけど、
飲んでみるとトロピカルなミックスジュース

このアサイー、甘味や香り、酸味がほとんどないので、
他の飲み物と合わせて飲むのに合性がよいらしい。
ポリフェノールや鉄分、カルシウムなどが摂れるし、女性にはいいですね~

Kちゃんはグアバジュース。
セットでマサラダを、Yさんとともに!

グアバとマサラダ!
マサラダは、ハワイのカントリーフード。定番スイーツで、新食感のドーナツらしい
色んな味があり、二人は黒糖、シナモンをそれぞれパクリ!
美味しかったようです

私は、ホットのオーガニックティーをいただきました

前回会ったのは5月だが、それぞれ色んな出来事があり、
年を重ねるごとに、様々な面で変化があるんだな~と実感。
そして、それらに立ち向かえていく、受けとめられる気持ちが
備わってきたのもたくましい!!
みんな、頑張っていこうぜ~

いつも変わらず、オモロイ話や懐かしい話(きっと、何百回喋ってる~)を
しながら、合い間、ロハスな気分に浸ったりして、すっかり気分一新しました

やはり、たまには外に出て、人と触れ合わなあかんな~

この日、東京へ日帰りというYさんを見送ってから、Kちゃんと少しお買いもの。
入院時、毎回何度ものぞきに来てくれるKちゃん!
甘えついでに、また買い物も付き合ってね~

そして、Yさん!私達にほとんどの時間を割いてくれてありがとう!

やはり、最後は感謝で終わる...これ、よいですね~


楽しい余韻を残したまま、次はまたまた楽しい住吉会へ向かいまーす!

スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 
