スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


楽しいひとときと、またまたご報告なのだ!

2011/07/04 (月)  カテゴリー/日記

昨日は、東京からTさんが大阪に来てくださいました
いつも忙しいTさん。なかなかこちらへ来られることはないのですが、
今回は、土曜日、芦屋のお友達のところへ行ってから、
日曜日は、私とケンヂに会うだけに大阪に立ち寄ってくれたとのこと。
入院中も、何かとお気遣いをいただき、感謝感謝の再会なのでありました!
昨年、私が東京に行った折に会ってから、ほぼ1年ぶりかな?

阿倍野のキューズモールにて待ち合わせ!
いつものおちゃめな笑顔に、テンションもあがります
少しショップを見てから、お茶しておしゃべり!
かなり古~い懐かしい話から、現在の話まで、話は尽きず。。。

とってもとっても楽しいひとときをありがとう!Tさん
また、治療が全て終わって、元気になったら東京で!!と約束して
お別れしたのでありました


さあ、いよいよ明日から、5回目の治療のため入院いたします!
前回の退院時から、気を付けていることを、今回も活かしながら
無事、乗り越えたいと思っています!

にんじんジュースがいいということなので、先日ジューサーを購入しましたが、
大きなガリガリ音がちょっと怖くて、やっと昨日ケンヂにお願いして
作ることができました!

にんじんジュース!
にんじん2本、リンゴ1ケに、あとでレモンの絞り汁を半分入れます。
好みでハチミツやオリゴ糖を入れて出来上がり!

栄養たっぷりのにんじんエキスが、一気に2本分摂れますが、
後片付けがちょっぴり面倒かな

でも身体のために、二日に一度は続けたいと思ってます
入院中は、野菜ジュースで代用です!


ではでは、頑張ってまいりまーす


スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 
