
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


今日は何の日!番外編!

2008/10/31 (金)  カテゴリー/日記

今夜こそ、キモ玉会の番外編を・・・!と思っていましたが、
またまた、嬉しい事があったので・・・



夜、帰ってきたケンヂが差し出したもの。

それは・・・!

誕生日チョコ!

じゃ~ん

明治製菓の本社ビルにある「100%チョコレートカフェ」
「365日のチョコレート」!

昨日、東京に出張に出かけた友人にお願いしてくれたのだとか!
(ありがとうございます~!)

日によって、味の違うチョコがあるというのは知っていたが、
実際目の当たりにすると、感激がこみ上げてくる~♪

10月29日チョコ!

全部、誕生日~!! ステキね~

もったいなくて食べれない~!

ホントにいつもありがとね!ケンヂ  思いやりに感謝です



明日こそは、キモ玉会番外編を・・・!

おお!明日の授業の半衿付け忘れてた~
復習もしてない~(><)

また、今夜も眠れそうにありません・・・ ぎょえ~!


この記事へのコメント

待ち人

こあらちゃん☆~
クローンケンヂまだかな~♪
ウキウキ。

桃葉 | URL | 2008/10/31 (金) 02:13 [編集]

マミんは待たない!!

ケンヂはこあらちゃん☆だけに従事すべし!!

…でももう色々従事してもらって。。たりしてv-356

マミ | URL | 2008/10/31 (金) 08:47

あぅ~

ケンヂさん、どんだけキュンキュンv-238させてくれるの!?
もう限界!(何の?)

まりな | URL | 2008/10/31 (金) 10:03

クローンじゃなくても

爪のあかをちょうだい!
フケでもいいわ?!
オットに飲ませるから♪(卍で?!)

日比野琴 | URL | 2008/11/01 (土) 01:17 [編集]

うきゃ~!

桃葉ちゃま
コメント見た瞬間、「ケンヂ。桃葉家にマジでしばらく行って
くれへんかな?」と
勧めてしまった・・・きょ、きょわいもんv-356

も、もうしばらくお待ちを、ご主人さま・・・!

こあらちゃん☆ | URL | 2008/11/01 (土) 22:53

大~丈~夫!

マミん
マミん、ありがとね~!

でも、ケンヂはね、
「みんなに尽くしてまうやろ~v-254!!」と
言ってましたよ♪(ホンマか!)
でも、マジ楽しいみたいよん!うふん(^^)

こあらちゃん☆ | URL | 2008/11/01 (土) 23:00

まあ!なんと!

まりーな
まああ!まりな姫からそんなお言葉を賜るなんて
ケンヂは光栄だわんv-20

何の限界か、マジで知りたいみたいです。
今度二人っきりで教えてやってくださいまし!

こあらちゃん☆ | URL | 2008/11/01 (土) 23:05

とんでもないっす!

琴ちゃま
何をおっしゃるお琴さん!!
あんな、ステキんぐなダンナさまなのにい!
こちらこそ、ダンナさまの黒々としたヘアーが
欲しいですわ!(ん?話変わってる?)

ちなみに、ケンヂはお○げなので、
フケは出ないみたいですわ(^^)

こあらちゃん☆ | URL | 2008/11/01 (土) 23:23

No title

>フケは出ないみたいですわ(^^)

て・・・
飲んでたココアふいたわ!!
まり~なとじんこたんのコントと言い。。。
(~サチコと舞台~コメント参照)
今宵も冴えてるね~。あちこちで。

桃葉 | URL | 2008/11/01 (土) 23:43 [編集]

No title

桃葉たん
見ましたで~v-2373人の情景が浮かんできますなあ!
モチ、まり~なイラストで・・・♪

若いっていいな~v-34 ふふふん!

こあらちゃん☆ | URL | 2008/11/01 (土) 23:54

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 
