スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


春から夏の足のよそおい!

2011/04/21 (木)  カテゴリー/日記

夏までの治療の間、今まで履いていたヒールのある靴は
はけないだろうな~と、思い切って購入!

サンダルたち!

夏用のサンダル3足同時購入!(奥のシューズは、もっとピンクです!)

春用には、シルバーとカーキのサボと、迷彩柄のローファータイプの靴、
それから、リバティ柄のデッキシューズも購入したんで、
春夏合わせると、なんと7足になりました!!


夏は、ほとんど裸足にサンダルでしたが、冷やさないよう、傷をしないよう、
今年は、靴下をはくことに(できるかな?)!

日曜日、ケンヂに島屋に連れて行ってもらって、超大人買い

靴下その1

シースルーのレース柄やドットなど、今からワクワクです


靴下その2

こちらは、今、すぐにでも活躍する面々!
右から2つ目のヴィヴィアンのハイソックスは、一見地味ですが、
左右のグラデーションの出方が異なり、意外とどのシューズにも似合う、
可愛いヤツです!

一部、昨年の靴下も合わせると、かなり多くなるので、
どの靴にどの靴下が似合うのか似合わないか、コーデ表を作成して、
活用するつもりです!
あ~!ウキウキしてきた---


さてさて、またもや本日から治療のため、入院することになりました!
次に帰ってくるのは、5月1日か2日になりそうです。

今回も頑張ってきますね~


以前から、お知らせしていた闘病記。
体調よければ、退院後からちょっこっとずつ始めて行きたいと
思っています。
ぜひご覧くださいませ


スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 
