
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


頑張ります!!

2011/01/06 (木)  カテゴリー/闘病のこと。

皆さま、明けましておめでとうございます
本年も、よろしくお願い申し上げます!

年も明けて、いよいよ、明日入院の運びとなりました
いっぱいいっぱい、思いやりをいただき、今は清々しい気持ちでおります

また、しばらく皆さんともお別れとなりますが、
また、元気でかえってまいりますので、しばしの間お待ちくださいませ!!

また色んな話を引っさげて、面白ろおかしく、たまにはシリアスに
闘病記なんぞも書きたいな~と思っておりますので、
楽しみにしておいてくださいね

ええ、もちろんゆっくり無理せずに。。。で!


ではでは、いづれもさまもごきげんよう~


この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 
