スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しき挑戦なり!

2010/12/29 (水)  カテゴリー/日記

前の入院中は、入院ギリギリまで仕事をしていたせいか、
心身ともに疲れ果て、テレビやパソコンから、ただただ離れたい!
という思いがあり、20日余りの間、見ないまま過ごしていました。

退院してからは、HDDに録画してくれていた膨大な数の番組を、
少しずつ見るようになり、徐々にパソコンも使用。
回復するにつれ、使用頻度も多くなり、ブログも再開できるようにまでなりました。

さあ、こうなると、来月からの入院には、パソコンは不可欠ではないか!
との思いが日に日に大きくなり、ケンヂに相談。

色々と検討した結果、携帯電話をスマートフォンに変更しました

スマートフォン!
ドコモのレグザ!

最寄りのドコモショップでは、売り切れていて、次回はいつ入って来るか
分からず、予約もできないということで、
ケンヂが、近隣のショップに片っ端から在庫確認の問い合わせをしてくれて、
やっとこ、手に入れることができました

しか~し。。。なんせ機械音痴の私。
ゲットしたはいいが、果たして操ることができるのか!?と
少し心配ではありましたが、購入直後のメールにも、
何とか対応できたことで自信がつき、ただいまタッチパネルに慣れる
猛特訓中でありんす(JIN、見過ぎ!)

メールの返信が遅れているのは、そのせいであります(キッパリ)!
(言い訳ってやつですな

ああ~、これで色どりのある入院生活が遅れるわ~(ホンマか!)

モチロン、無理は禁物!
疲れない程度で使用いたします

しかし!ひとつ心配ごとが!
エクスペリア(同じくドコモのスマートフォン)が出た時点で購入したケンヂ。

たった何か月かの違いなのに、機能の差にビックリ

隙あらば、交換しようと目論んでいる模様!

気をつけねばのう

スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。