スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ご無沙汰しております!

2010/12/21 (火)  カテゴリー/闘病のこと。

皆さま、こんにちは! 大変、ご無沙汰しております!
ブログ復活しま~す!と言いたいのですが、まだまだ復活できそうにありません

復活してから、何かしらの形で、皆さまにご報告しようと思っておりましたが、
実は、ただいま闘病中の身なのであります。

ブログをお休みした10月末に入院、手術し、11月中旬に退院、
会社を休職し、ただいま自宅療養中なのですが、
病理の結果、来月の正月過ぎに再入院、再手術、そして夏まで
入退院を繰り返しながらの治療をすることになりました。

おっと、そこまで、このブログ、長期間お休みするのはつらいし、
急なお休みで、どうしたのか心配していただいている方々が
大勢いらっしゃる( ほんにありがたいことです )と聞き及び、
予定を変更して、元気な姿を見ていただこうと(見えないけど!)、
年明けの入院まで、体調のいい時に少~しだけ、プチ再開いたします

驚かせて相すみませぬ でもでも、本当に元気にしてるのですよ~

少しの間ですが、何卒ヨロシクお願い致しまするう~
スポンサーサイト

この記事へのコメント

葉山の空から

そうだったんですか。。。無理しませぬよう。
葉山の空から、こあらちゃん☆の手術がうまいこといきますように。
そして、来年あたりにまたお会いできますように。
お祈りしています!

miyuki | URL | 2010/12/22 (水) 10:49 [編集]

No title

こんばんは ^^
そうだったんですね・・・

健康が一番ですから、しっかり治して
ゆっくり養生してくださいね!
そして、私にも祈らせてくださいね ^^

またお目にかかるのを楽しみにしています ^^

nao | URL | 2010/12/22 (水) 17:56

No title

こんにちは!初めまして!
ピンチピッターで宝塚に行かせていただきました Fです
いつも楽しく拝見しています
私も夏ごろ ニューインしてたので コメントしちゃいました
お体 ご自愛くださいませ☆

F | URL | 2010/12/24 (金) 09:04

ありがとうございます!

miyukiさん
そうなんです。ご心配をおかけして大変申し訳ないです。
miyukiさんがお祈りしてくださったら、100人力ですわ~!
もうすぐにでも治りそうです(笑)♪

ぜひぜひ、またお会いしましょう!
その日を楽しみにしております☆

こあらちゃん☆ | URL | 2010/12/24 (金) 22:04

頑張ります!

naoさん
こんばんは!
本当に、今回はつくづく健康のありがたさが身にしみました。
ゆっくり養生し、次の手術に備えますね!
ありがとうございます!

元気になったら、ぜひまた、お会いしましょう~♪

こあらちゃん☆ | URL | 2010/12/24 (金) 22:16

こんばんは!

Fさん
おお!その節は大変お世話になりました!
このご恩は、こあら、決してわすれませぬ~!

夏に入院されてたんですね。
もう、大丈夫なんでしょうか?

入院やら手術やらの言葉を聞くと、
他人事とは思えない、今日この頃です。。。

Fさんもどうかお身体ご自愛くださいませね!

こあらちゃん☆ | URL | 2010/12/24 (金) 22:25

こあらちゃんへ

ごぶさたしています。今夜、ふと、こあらちゃんのココへ
立ち寄る気持ちになり来させてもらいました。
クリスマスの記事の前の日付が点灯していて。
お会いできないままですが
どうか ご無理ないよう、
おからだ大事にしてくださいね。
お祈りしていますね。

フルール | URL | 2010/12/27 (月) 23:03 [編集]

ありがとうです!

フルールさん!
大変ご無沙汰しております。
華道、頑張っておられるようですね~!
さすがです!

温かいお言葉、とっても嬉しいです!
無理せず、養生して、早く治しますね!

本当にありがとうございました!

こあらちゃん☆ | URL | 2010/12/29 (水) 19:18

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 
