スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


伊勢木綿と小物たち*そしてお知らせ

2010/10/23 (土)  カテゴリー/日記

日曜日は、ケンヂと15日から開催していた
「オリジナル伊勢木綿とかわいい小物たち」を見に、こころやさんへ!

店には、はるばる三重のお家元から、mayさんとサリィさんがお越し♪
いつも明るい笑顔が素敵なお二人です

店内には、大勢のお客さまでいっぱい!

素敵なコーデ!

サリィさんのコーデに歓喜の声が
選んだ伊勢木綿は、桃葉さんのオリジナルです!とっても粋で素敵でした

私は、今回はグッと我慢の子でありましたが、とってもキュートなマカリンさんの
帯留をゲット!

新デジカメ

旧デジカメ

上が新しいデジカメで撮影。そして下が古いデジカメで撮影したもの。
得手不得手が一目瞭然ですね~!

最後まで蝶のブローチと迷いましたが、この孔雀ちゃんのようなキラキラの子にイチコロ
ご本人も、とっても綺麗で可愛らしい方でした

さて、お昼はmayさん、サリィさん、琴さんとで「やろく」へ。

やろく!

並ばずに入れました~!

玉子コロッケ!
ケンヂは有名な玉子コロッケを。デカイ!ウマイ!

海老フライとホタテフライ!
私は海老フライとホタテフライを。プリプリしててめっちゃ美味しい~

この後は、ayaさん&タローさん邸にて、DVD鑑賞としゃぶしゃぶ大会

とってもとっても美味しくいただきました♪
参加者のみなさま、そして、素晴らしいおもてなしをしてくださったお二人に感謝です


さて、ここでお知らせを。。。

諸事情により、当ブログをしばらくお休みさせていただくことになりました。

いつ再開できるか、今は不明ですが、またきっと帰ってまいりますので

その節は、またご贔屓のほど、ヨロシクお願い申し上げます

パリ紀行の最終日もまだアップできてなくて残念なのですが。。。(笑)


季節の変わり目です

みなさま、お風邪など召されませんように。。。!


*おまけ!

マトしゃん大百科!

こんなん買いました いろんなマトちゃんがいっぱいです


スポンサーサイト

この記事へのコメント

寂しいわ~

 えぇ~っ、こあらちゃん☆さんも、ですかぁ・・・
おいしそうな海老フライとほたてフライの後に!

仲良しご夫妻の旅日記など、楽しくて、羨ましくて、いいなぁ~と拝見しておりました。
ほんと、寂しくなるけど・・・・また、再開してくださいね。
ありがとうございました。

ベル | URL | 2010/10/23 (土) 09:44 [編集]

お疲れさまです

寂しいけど・・・
ゆっくり休んで、又戻ってきてね
パリ紀行の最終日は楽しみにとっておきます(^^)
楽しいブログありがとう~♪

こけし | URL | 2010/10/23 (土) 19:08

勇気をだせばよかった・・・

こんばんはm(__)m

ブログにコメントは初めてさせていただきます・・・
何度かコメントさせていただくチャンスはあったのに
勇気がなくて・・・

キモシャンのときに、ブログ見てますとお声をかけ
繁昌亭で娘といっしょにいたときに娘たちが
こあらちゃん☆さんにイチゴみるくをいただいていて
お話するチャンスもあったにも関わらず・・・


ブログお休みされるんですね。。。
毎日こちらにも日参させていただいてたので
寂しいですね T^T
いつか再開してくださるの、お待ちしていますね
その時は 厚かましいって思われるくらい
コメントしますっ
それから、どこかでお目にかかったら
必ずお声かけに行きますので
よろしくお願いします(笑)

nao | URL | 2010/10/23 (土) 23:11

ありがとう

NYでの巡り会いから、素敵な和のお話、ご夫妻の楽しく仲睦まじい様子を、楽しみにアメリカから読ませていただいていました。 帰国後も、お忙しいなか再会の機会をつくって下さり、ありがとうございました。 また、ほっこりあたたかいブログを楽しみにしています。 猛暑のお疲れもあるかと思います。ゆっくりゆったりして下さい。

NY | URL | 2010/10/24 (日) 14:39 [編集]

うぅ・・・

年寄りの楽しみがまたひとつ。。。
「しばらくお休み」なのですね?ね?ね!
では首をながーくして待っていますね。にょろり。

emy | URL | 2010/10/24 (日) 22:20 [編集]

No title

みなさま!
温かいお言葉の数々、こあら、感動に涙ちょちょぎれていますv-406

本当ならば、お一人お一人にお返事差し上げなければいけないのですが、
申し訳ございません!

また、必ず戻ってまいります♪ 待っててくださいまし~!!

ありがとうです!! | URL | 2010/10/25 (月) 08:04

お世話になりました

当日はご一緒させていただいて、本当に楽しい時間をありがとうございました。
写真を見て、あっという間に出来上がった完璧なコーディネートを前に、脳内で必死におこづかい帳をめくっていた自分を思い出しました(苦笑)
仕立てあがったら、あの日の思い出と共に、大切に着続けようと思います。
また、ブログ再開楽しみに待っておりますね。お体ご自愛ください!

サリィ | URL | 2010/10/25 (月) 22:30 [編集]

いつか・・・

いつもblogで楽しい時間をありがとう!
いつかきっと会えますね。
その日を楽しみにしています。

miyuki | URL | 2010/10/26 (火) 07:33 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 
