スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


第2回キモ玉会開催!やったぜ!

2008/10/29 (水)  カテゴリー/観るもの!

願いもむなしく雨が降っておりますが、気を取り直して
お客さまを待つ!ドキドキ

次々とお客さま、ご到着~
華やかなお召し物に目がくらむ~!
しかし、私は受付嬢!ここは仕事に励むのじゃ!!

ここで、はたと気が付く
そうか、雨でないと、この素敵な雨コートや羽織を
目にすることができないんや!
そう思うと、雨も悪くないのかも?ふむふむ。
いやいや、不謹慎でした!ごめんなさい

お履き物
色とりどりなお履き物~!壮観じゃ~♪

なんとか全員のお客さまを招き入れることができ、ホッ!!


さあ、玉之助さんのステージ、始まりです!

まずは、お獅子さんの舞から♪

お獅子さま
なんともユーモラスなお獅子さま(^^)

そして、軽やかな曲芸の数々!!

ジャグリング ヨッ!
まり芸
ホッ!
傘まわし 回します~!


実はこの頃、私とちえさんは、作業のため、席はずし

ちえ&こあら
作業中の私たち

会場から漏れ聞こえてくる「わあ~!」やら「おお~♪」やら
の大歓声と割れんばかりの拍手に、二人して喜んでおりました


そうこうしているうちに、昼食の時間が~

お弁当~!
お弁当!
むっちゃ美味しい~
そして、第1回のときと同じように、玉さまお手製の絵とハンコが!

昼食風景~!!
昼食風景
昼食風景2

玉さまへのアンケートも回収し、いざ第2部へ!


昼からは、玉さまが奈良にて放送されている
「豊来家玉之助の奈良今昔見聞録」のなんと、生公開収録!

ラジオ収録らしく、ラフな格好で!
ゲストはお獅子さん
ゲストは、お獅子さま

そして、先ほど回収しましたアンケートをメールに見立て、
紹介して行くというコーナー!

圧倒的に「好きな女性のタイプは?」「彼女はいますか?」など
恋愛に関する質問が多くて、玉さま、恥ずかしい~


少し間をおいて、今度は「ブログば~ん!」のコーナー!

こちらは、ディレクターの水守さんとともにトークのコーナー!
水守さんの冷静でクールな返しがもう、おかしくって

玉さまに何でも聞くコーナーでは、「この中でタイプの女性はいますか?」
と恐れを知らない質問を投げかけた、エビ番長さんが舞台に
呼び出される!

玉ん&エビ子ちゃん
玉さんが話してる間、ずっと「ワオワオ~!」と
アクションしてるエビ子はん! 玉さん顔負けだよ~!

「この白いのは何ですか?」「衿です!」「もう帰れ~!」
なんて素敵な二人なんでしょう~

ディレクターの水守さん!
水守さん!
「キモ二胡」とはまた違った雰囲気が素敵♪

カメラマンのOさん!
Oさん
今回も素敵な奥さまとご一緒です♪
いつもありがとうございます(^^)

最後はやはり、玉すだれで~!

玉すだれ
カメラマンのO夫人の葉さんと!ブラボー

締めの言葉とお礼のあと、キモラク連も呼ばれ、檀上へ!

キモラク連

みなさま!本当にありがとうございました~

それから、お約束の全員写真~

全員写真
おお~!!エクセレント~


さてさて、帰りは玉さまの見送りと、そして・・・ハグ!?

玉さまの「ニューヨーク繁昌亭」の本にサイン!
玉さまサイン
白い着物がまたステキざます!
傍らには、本日解禁の「琴ロール」の受注票が~♪



今回も無事に終えることができ、感謝感激です!

みなさまのおかげで、素晴らしい宴になりました!!
本当に心から感謝申し上げます。


次回もまた、みなさまとお会いできますように!
そしてもっともっと親しくなれますように・・・



次は、キモ玉会、番外編を編集しま~す!!

スポンサーサイト

この記事へのコメント

ありがとうございました

こんばんは~♪
当日は初参加でドキドキものだったのですが
スタッフの皆様の優しいお心遣いで、楽しい時間を過ごさせていただきました
本当に楽しかったです^^ありがとうございました
こあらちゃん☆さんのお着物とっても素敵な色で、もっとジ~ッと見たかったです(笑)
お昼の時間がちょうどこあらちゃん☆さんのお友達のそばで
お話しさせていただいたのですが
違う一面を見せていただいたと言われてました(^^)
細やかな心遣いにお人柄が表れていて素敵です~♪
又機会がありましたら 色々と教えてくださいね(^^)

こけし | URL | 2008/10/29 (水) 21:26

はじめまして!

はじめてコメントさせていただきます。kaoです。
このたびはキモ玉会でお世話になりました。
初めてかつ一人参加だったのですが、ほんとにほんとに楽しかったです。
こあらちゃん☆さんはじめ、キモラク連みなさまのお心配りのおかげだと思います。
ありがとうございました。
今回はこあらちゃん☆さんのお姿を遠巻きに見るだけでしたが、次回はお話したいです。
もっともっと親しくなれますように~。


kao | URL | 2008/10/30 (木) 09:10 [編集]

こちらこそ!

こけしさん!
ありがとうございました~!
楽しんでいただけて何よりです!
いつもいつも、もっと余裕を持って~と思ってるんですが
結局バタバタしてしまって・・・。
あまりお話もできずにごめんなさいね!

そうですか、いつもの私と違うと・・・・(^^)
会社では、おばちゃんを通り越して、おっさん化
してますからね~♪着物の力はスゴイ!!

ぜひまたお会いしたいです!今後ともヨロシク!

こあらちゃん☆ | URL | 2008/10/31 (金) 00:49

ありがとうございました!

kaoさま
こちらこそ、おいでいただきありがとうございました!
時間が少し押していましたが、大丈夫でしたでしょうか?

モーブカラーが今年のトレンド!コーディが素敵でした♪
私も受付でお顔を拝見しただけで、お話ができず
残念でした。
今度は語らいましょうね~♪
またお会いできるのを楽しみにしております!

こあらちゃん☆ | URL | 2008/10/31 (金) 00:59

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 
