スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


友人たちとのランチ&個展!

2010/10/03 (日)  カテゴリー/日記

今日は、芝居仲間のMちゃんとRちゃんと3人でランチ!

梅田大丸14階にある「Le FIGARO」でチーズたっぷりのシーフードドリアをば!

シーフードドリア!
カボチャや茄子など、秋の野菜もいっぱい!!

女3人だけで話しするのって、むっちゃ久しぶりかも知れんな~!
何だか楽しいわ~

ランチ後も話し足りない私たち、場所を26階に変えて。。。

あん蜜!
あん蜜セット。食べ応えありあり♪美味しかったわ~!

色々話して、元気をもらいました! あんがとね~

二人と別れた後は、前の会社の同僚のY子と待ち合わせ。

JR茨木駅近くで個展を催している、友人のところへGO!

ギャラリー五風
SOW「ナラサキシノブ」+zuca「山下和美」2人展

ギャラリー五風

以前にも書きましたが、ラオスの手織り素材で作るナラサキさんの作品は、
素朴で温かく、見るだけで和みます!
私たちが、滞在した2時間弱の間に、遠方よりファンの人たちが来られて、
自分だけのお気に入りのものを探して、喜んでおられます!
セミオーダーができるところも、かなり魅力的

一緒に行ったY子も、裾にモチーフの入ったチュニックをドレスにオーダー。
出来あがりが楽しみね

私は、ストールをいただきました!

ラオス素材のストール!

とっても発色のキレイなサックスブルー!
顔映りもよくって、すっかり気に入りました♪
またまた、ヘビロテに加わりそうです!

個展風景!

お宝いっぱい!素敵な空間です!!

またまた、お茶をいただきながら、色んな話に花を咲かせた私たち!
本日も、満足な一日でありました!
シノちゃん、いつもありがとね~


10月4日(月)まで個展を開催しております!
もし、お近くに来られた際は、ぜひ、お立ち寄りください~!


◆ギャラリー五風
大阪府茨木市西中条町1-11
TEL:072-624-5660

JR茨木駅 東口徒歩1分
目の前にスーパー「サンディ」があります。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 
