スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


シアワセな気分!その3

2010/09/18 (土)  カテゴリー/食べる!

以前の「再びシアワセな気分」を見て、「行きたい~!」と挙手いただいた美女二人
こけしさんちえさんとともに、再び「のーべ」へ!

本日の付き出しは、

マグロとアボガド!
マグロとアボガド!
ああ、またもや食欲に火が付きました! ひゃ~!!

いちじく好きなお二人が、ぜひに!ということで。。。

いちじくと焼き茄子と海老!
いちじくと焼き茄子と海老のカクテル仕立て。
。。。美味しいもんは、何回食べても美味しいもんどすな~

お次は、パスタ!

サーモンとオリーブ・トマトの冷製パスタ
スモークサーモンとオリーブ・トマトの冷製スパゲティ。
酸味がよく効いた、あっさり風味のパスタ!
スモークサーモンとパプリカの甘さや、オリーブ、トマトの酸味が絶妙に合う♪
ナンボでも食べれそう~!!!

お肉好きのちえさんが選んだのは、

ほろほr鳥のブレゼ
ほろほろ鳥 胸肉のブレゼ マスタード風味のソース。
初めてのほろほろ鳥。めっちゃ柔らかくてウマい!
マスタードソースの美味しさときたら!皿ごと舐めたいくらいじゃ~

そして最後は。。。お約束の!

シェフのきまぐれリゾット
シェフのきまぐれリゾット。本日は、サフラン!
野菜と海鮮の風味とサフラン風味がナイスマッチング

あ~、美味しかった~
お二人も喜んでくれて、本当に嬉しい~

紅茶でほっこり!

またまた、シアワセな気分になりまくりなのでした~
こけしさん、ちえさん、ありがとう~

店内風景!

この光景が見えるのも、あともう少し。。。
来週は、2回参ります

スポンサーサイト

この記事へのコメント

ありがとう~

素敵なお店に連れて行ってくれてありがとう~です
もうすぐ閉店なんて本当に残念です
ピザも食べておくんだったわ・・・笑

こけし | URL | 2010/09/18 (土) 22:21

こちらこそ!

こけしさん
こちらこそ、感謝です!
最後に、グルメなこけしさんに美味しい!と言っていただけて、ホンマ嬉しいです!

ピザも美味しいんですけど、もうお腹いっぱいでしたもんね~(笑)
また、いつの日か食べられるときが来ますように。。。(祈)

こあらちゃん☆ | URL | 2010/09/19 (日) 23:45

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 
