
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


再び!シアワセな気分!

2010/09/06 (月)  カテゴリー/食べる!

金曜日の夜は、再び欧風料理「のーべ」へ!

今回は、前から行きたい!と言ってくれていた桃葉さん琴さん、まりなさん!
嬉しい限りです

まずは乾杯~のあとは、

付きだし

付きだし!!

むむむっ!!またもや、これで火がついた
もっと、食べたいよ~!!

まずは、前菜!

いちじくと茄子と海老のカクテル仕立て
いちじくと焼き茄子と海老のカクテル仕立て!
いちじく、とろける~ 海老もプリプリで香ばしく、
何よりソースが絶妙~♪
これぞ、Mくんの魔法のソースなり~!

撮る!
真剣に撮影するキモノ美女二人!!


きまぐれサラダ!
定番のきまぐれサラダ!
ホンマ、いつでも美味しおす

みんなも、食欲に火がついた様子!
美味しい~!と満面の笑顔で口ぐちに言ってくれる、その姿が嬉しくって。。。
シアワセな気分。。。今日は2倍です

お魚は!

オマール海老と白身魚と貝柱のポアレ!
オマール海老と白身魚と貝柱のポワレ 海老エキスのソース!
ひゃ~あ!!むっちゃウマい~
プリっ!カリッ!っと、う~ん。。。とにかく美味しいの!
いつもながら、うまく表現できない自分が憎いわ~

続いて、お肉~♪

イベリコ豚のロースト!
イベリコ豚のロースト そのジュのソース
おおっ!なんてボリューミー
バルサミコが効いてて、あっさり~

お次は、パスタとピザ!

グァンチャーレのパスタ!
グァンチャーレのスパゲティ ペペロンチーニ味
グァンチャーレとは、豚ほほ肉の燻製!一見、鯛?のようなお魚風ですが、
食べてみると塩味が効いてて食感も
ナンボでも食べられるわい!!

生ハムとトマトのピザ!
生ハムとトマトのピザ!
柔らかなトマトの食感と、生ハムが見事にマッチング!
ペロリンチョといただきました!ピザ台もモチロン自家製♪

そして、リゾット。。。!

店を出した当時、リゾットはメニューになかったのですが、
特別に作ってもらった時の美味しさに感動~
何度もリクエストして、メニューに載せてもらった、こだわりの逸品なのです!

シェフのきまぐれリゾット!
今回は、ウニと海の幸リゾット!
。。。。あああ、美味すぎる
海の幸とともにズッキーニも爽やかな食感を添える。。。匠の味や~!!!

さすがに、お腹もいっぱい!! みんなのお顔も晴れやかです
あと少ししたら、もう一回最初から食べれるわ~という、桃葉先生のお言葉に
感動しながら、お店を後にしたのでありました。。。

こんなに喜んでいただけたのなら、もっと早くお連れすればよかったわ~(悔)


営業日も残りわずか。。。もう、1回ぐらい行けるかな~!?


◆ 欧風料理「casa のーべ」
大阪市此花区西九条3-12-13
06-6460-3119
営業時間:18:00~翌1:00
日曜定休


この記事へのコメント

また行きたいねえ

この画像だけで、ビール飲めるわ!
美味しかったわ~有難うね。

桃葉 | URL | 2010/09/06 (月) 21:18 [編集]

感謝!

桃葉さん
ホントに有難うね!喜んでもらえてめっちゃ嬉しいでごわす!
また、再び食する日が来ますように。。。!

こあらちゃん☆ | URL | 2010/09/06 (月) 22:48

またまた

久しぶりに日記拝見したら「のーべ」・・・・
ああああ~~~~行きたかったぁ~~~~~
いまだにOPEN当初にR社メンバーと伺った時の写真を部屋に飾ったままでして・・・・
眺めては「いい時間だったなぁ~」
なんて思います。
ほんまに残念でなりません。

きよ | URL | 2010/09/10 (金) 01:59

ホンマやなあ。。。

きよさん
そうやな~。きよさん、ずっと行きたい!って言ってたもんね~!
一緒に行きたかったね!

ホンマに残念で、まだ信じられなくて。。。
また、きっと食べられる時が来るのを信じましょう!!

こあらちゃん☆ | URL | 2010/09/12 (日) 01:09

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 
