スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


キモ~なひととき!

2008/10/22 (水)  カテゴリー/日記

秋晴れの某日! こあら亭にて、

キモラク連によるキモ玉会議なるもの開催!


会議中!
キモ会議

家内制手工業。 働く、働く~
手作業人!

せっせこ!せっせこ!
せっせこその1
せっせこその2
せっせこその3
せっせこその4


みんなのコンビネーションで、あっ!という間に出来上がりん
当日までのお楽しみ~っと


会議の後は・・・と!

カフェタイム~

カフェタイム
出ました!琴ロール~

美味な和菓子!
こんなんや、
シュークリーム!
こんなん!むっちゃ美味~まりなちゃま、メルシ!
桜餅!
そして、こんなんを数回、数時間に分けて食しました~


ディナータイムに突入!

ピーマン料理!
こんなんや、(桃葉さんお手製
梅錦!
こんなん!「梅錦」!ケンヂの地酒っす

2008-10-18 048こんなんも赤霧!

ワイン!
乾杯のスパークリング&チーズに合う合うデザートワイン

ほろ酔いチーズ!
そしてケンヂが当てたプレジデントチーズ!美味い!

兎にも角にも、しゃべって、笑って、泣いて、
飲んで、食べて、踊っての連続でした~

このテンションを持続させ、キモ玉会まで突っ走りたいですわん

お疲れ~!! アイアイサー


スポンサーサイト

この記事へのコメント

ひゃあ…

写真で改めて見ると、ほんとに食べ過ぎ。
実際は写真にないものも食べてたから……あぅ!

それでももっとあのチーズを食べ続けていたかった私なのでした。
こあらちゃん☆、ケンヂさん、ごちそうさまでございました。

まりな | URL | 2008/10/22 (水) 09:33

なんのなんの!

まり~なちゃま!
ホンマに、あの食糧は身体のどの部分に入っていったの
でしょうか?!
やっぱ、喋って、笑てるから消費したのかなあ?

チーズ、美味しかったねえ♪よかった!
また、いつでもお越しくださいな!
今度は早朝からオールナイトで v-238

こあらちゃん☆ | URL | 2008/10/23 (木) 00:11

・・・!

( ̄□ ̄;)!!
あ、赤霧島!!!


さち♪ | URL | 2008/10/25 (土) 21:38 [編集]

遅くなって!

さち♪さん
コメント、大変おそくなってごめんなさい!
さち♪さんも焼酎好き?!
私はちょっと苦手なんですが、
この赤霧は、すんごいフルーティな香りで
よいですね!!
また、飲み会しましょうね!

こあらちゃん☆ | URL | 2008/11/01 (土) 23:44

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 
