
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


トキメキわくわくパリ旅行 1日目!~パリ到着まで~

2010/08/18 (水)  カテゴリー/旅行

パリに行こう~と決めてから、
とにかく3日半という時間で、どこに行こうかと迷っているうち、
ガイドブックだけが、どんどん増えていき、行く前から少々疲れ気味。。。

5年程前にツアーで行ってるものの、ほとんどバスでの移動だったし、
これはもう、出張も入れると5度目のパリになるケンヂに託すしかない!と
行きたいところだけをピックアップして、
今度も構成は頼りきりることに!お願いします!ケンヂさま

8月9日の早朝、家を出て、伊丹から成田へ

昨年と違って、成田から、すぐにパリ便に乗る予定なのに、
30分も到着が遅れた~ 
とりあえずJALラウンジにより、着替えて、歯を磨いてと滞在時間15分!

でも、しっかりと撮りました!

ラウンジの桜!
ラウンジの入口にある見事な桜の絵 心が和みますな~

急いでターミナルへ!

バス待つ間に見た世界時計

世界時計
肝心のヨーロッパが映ってないが、気分盛りあがる~

ヨロシクお願いしまっす!
これに乗って参ります!ヨロシクお願いしますね~♪

いよいよです!
JALとエールフランスのコードシェア便

さあ~、いよいよ搭乗です


半日の宿泊場所!
12時間のベッドだね!

時間どおりに出発!!さらば~じゃ~

さてさて、機内のお楽しみ
「アリス・イン・ワンダーランド」「必死剣鳥刺し」「孤高のメス」「ヒックとドラゴン」を
立て続けに観る!!

機内食の合間には。。。

アイスクリーム!
美味しいアイスクリン シアワセだじょ~!


またまた、寝ることもなく、シャルル・ド・ゴール空港に到着~

パリに来たぞ~い!
灼熱のアジアの国 から、やって来ましたで~!!


タクシーでパリへ!

入国もすんなりと済み、おベンツのタクシーでパリへ

7時間の時差なので、パリはまだ夕方

チェックインを済ませると、すぐに出かけます!!


本日のメインは、凱旋門とシャンゼリゼ大通りをブラブラと。。

次回のブログをお楽しみに~



この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 
