
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


パリから戻って参りました!

2010/08/15 (日)  カテゴリー/日記

昨夜、無事にパリから戻りました

昨年のニューヨークと同じく、3日間とちょっとの滞在期間

しかし、例によって早朝から夜遅くまで歩きまわり、
滞在中の歩数計による歩数は、な、なんと84240歩
距離にして、約47km。
携帯を持ち歩かなかったときもあるので、実際はもっと行動してたのですが。。。

なんて、貧乏症な夫婦なんでしょうか。。。
きっと、南の島でゆったりとっていうのはできそうにありませんな

帰ってきてからも、足腰は痛いし、すでに日本の暑さにぐったり来てるし、
朝昼夕と眠く、夜中に目が冴えているといった具合で(あのケンヂでさえも起きてます
時差ボケ&夏バテの状態ですが、
また、頑張って旅行記書いてまいりますので、
よければ、またお付き合いくださいね~


淑女のたしなみ!


ではでは、おやすみなさいませ


この記事へのコメント

おかえり!

いよっ、待ってました!
旅行記楽しみにしてますわん♪

一番上の扇子はおソロねv-10

日比野琴 | URL | 2010/08/15 (日) 13:31 [編集]

おかえり~♪

お疲れ様でした~。
素敵な扇子やねぇ。
ルーブル展思い出したv-20
ブログも楽しみやけども、まずはゆっくり疲れをとって下さいましね~。

ちえ | URL | 2010/08/15 (日) 19:50 [編集]

ただいま!

琴さん
いやいやいや~、楽しかったですわ~♪
そろそろ書いていきたいと思ってますんで、監修よろしゅうに!

ムフフフ!ふたりでベルバラごっこするづらよ~v-254
よろしくって!

こあらちゃん☆ | URL | 2010/08/16 (月) 22:54

ただいま~♪

ちえさん
無事、戻りました!
体調もリズムも大分と戻ってきましたよ~!ありがとうね☆

今回は扇子を収集してみました!
パーティーに持って行かないと!(いつやねん!)

近々、ブログ書いていきたいと思ってるんで、また見てね~!
練習、ガンバッて!!

こあらちゃん☆ | URL | 2010/08/16 (月) 23:03

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 
