スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


夕涼みラテンLIVEへ♪

2010/07/27 (火)  カテゴリー/観るもの!

三連休の最終日は、かぐや×ツバキ庵コラボの特別企画!
夕涼みラテンLIVEへ!

琴さんと天王寺で待ち合わせ、チン電でGO!
途中、桃葉さんと、とおかいちに行くというayaさんと一緒になり、
4人で「鳳翔館」へ!

18寺前に到着。
1階はセッティングのため、しばし、2階のとおかいち会場へ。
すでに大勢の浴衣美人がいっぱい!!
暑さと相俟って、テンションアップ

そのうち2階で受付が始まったので、早く済ませると1階へ移動。
外へ出て、記念撮影をば!!

鳳翔館前にて!
ちょうど夕涼みされていた素敵なお二人。まこきちさんと清菊さんをナンパして一緒に!
左から  清菊さん 桃葉さん 私 まこきちさん。
(琴さん、撮影おおきに! まこきちさん、画像ありがとうございました!)

暑さでもう、のどカラカラ 
中に戻って、ドリンクとフードをいただこう~!

ドリンク&フードコーナー!

きゃ~!!涼しそう~!のどがなる~
その名もお福茶屋FUKUKOさんの「ラテンな美味しいお料理」ですって!

ごちそうじゃ~!
ガドガトチキンのピタパンサンドとアイスチャイ

冷やし黒米ざんざい!
そして、冷やし黒米ぜんざいも!!

いや~、どちらも、めっちゃ美味しかった~
特にぜんざい!!あっさり甘めで、とろりとした食感がたまらん!!
もう一度、食べたいな~

そうこうするうち、SMOKY-BIRDのLIVEステージ、スタート

YUKOさん!

ラテンアフリカーナな雰囲気の浴衣がぴったりな YUKOさん
そのパワフルでソウルフルなヴォーカルに、またしても酔い知れました

SMOKY-BIRD!
キーボードの大山さん、ベースの石井さん、パーカスのとくじろうさん、そして、

後ろ姿もステキ!
トロンボーンでバンマスの大迫さん。みなさんの浴衣姿もステキ~!!

素晴らしい演奏に、ナイスなヴォーカル!
5人のトークも面白くって、最高に和みました~

あっという間に時間は過ぎて、いよいよ、3日間のラスト。。。

マミちゃんのごあいさつ!

主催者であるマミ先生から、ごあいさつ。
無事に済んだという達成感と、感謝と感激にあふれた気持ちが伝わってきて
私もジ~ン

美女3名!

かぐやさんにYUKOさんにマミちゃん
美女揃い踏みや~ あああ、鼻血でそう。。。とんとんとん(首筋たたく音)

本当にお疲れさまでした!
よい夏のひとときを、ホンマにありがとう~


◆この日のキモノ

この日の浴衣
前日に、とおかいちでいただいた絞りの浴衣!
蛍光グリーンのすてきな色合いにすっかり魅せられましたの!

帯まわり!
レース柄半幅帯と、琴さん帯留。根付は、おまけのソフトクリームにマトちゃん!

この日は、いつものことながら、ヘアスタイルが気に入らず、
ずっと鏡の前に貼りついていたので、(最後は妥協。。。トホホ)
急いでこのコーデに決定したが、
家に帰ってから、「ああ~!!この前買ったラフィアの半幅帯~~」と
思い出しました。。。。この浴衣にぴったりだったのにな~

ラフィアの半幅帯!
「カオス」さんのラフィアの半幅帯。
裏布は、いろんなデザインがあったが、すかさずNYヴァージョンを !!

今年は、締められるかしらん??

スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title

実はこの浴衣、初日に行った時にすごく綺麗な色で目に留まっておりました。
でもでも「体は一つ!」と見たら欲しくなるから畳んであるまま触っただけ(笑)
やっぱり素敵です~~~

may | URL | 2010/07/27 (火) 19:03 [編集]

いただきました♪

mayちゃん
先日はお疲れさまでした~!
私も、部屋に入って真っ先に、この浴衣に手が伸びてました(笑)
何人か、合わせてはったみたいやけど、小さかったみたいで、
私のところにやってきたというわけですわ!フフフのフ!
mayちゃんも好きと聞いて、ますます気に入りました~♪

もっともっと着なきゃあいけませんな~!

こあらちゃん☆ | URL | 2010/07/28 (水) 00:14

No title

黄緑の浴衣!めっちゃ似合ってましたねぇ。
ソフトクリームの根付も、歌いながらチェックしておりました(笑)

書道ガールズのパンフもわざわざありがとうございました!
私は西中学校だったので、通学路がロケに使われてたって知って、
その頃思い出して、ちょっとウルっときてしまいました。
夕日が海に沈むんです。
みかん投げとかしました(こら)
ケンヂさんにありがとうと伝えてくださいまし。


ゆうこ | URL | 2010/07/28 (水) 17:39 [編集]

こんばんは~!

ディーバゆうこさん
先日はステキなライブをありがとうございました!
むっちゃ、エキサイティングでしたわ~♪

パンフ、喜んでいただけて何よりです!
もらってきたときから、「ゆうこさん、知ってるかな~?」と
気にしてたケンヂも大喜びです!
本当にきれいなところなんですね~!
夕日が海に沈むって。。。なんてファンタスティック☆
なのに、みかん投げ(爆笑!)
今度、帰省するとき、寄り道しっちゃおうかな~!
企画してみます!!

こあらちゃん☆ | URL | 2010/07/29 (木) 23:43

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 
