スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


町家とおかいちへ!キモノ&ベイビィ♪

2010/07/23 (金)  カテゴリー/日記

三連休の二日目は、堺市鳳翔館で催されている
「かぐや」×「ツバキ庵」のイベントへ!

町家とおかいち!

ダブル美人着付け師 がタッグを組んだ最強の企画
これは、行かねばなるまいて!!

ケンヂと11時過ぎに到着!
まだ開店して間がないのに、2階は、すでに大勢の方と沢山の着物たちでいっぱい
おおっ!熱いわあ~
さあ、いざ出陣じゃ

ああああああ、よきものがいっぱいあり過ぎて、全部見きれない~
これが、ホンマの宝の山か!!

しかし、みつけちゃいまちた 素敵な絞りの浴衣。。。
初日に、手にはとるがサイズが小さくて、諦めた方がおられたそうな。
グフフフ!こういうとき、ちびっこは得をするのう。(まっ、こういうときだけだけど!)

早速、明日のラテンLIVEに来て行こうっと!!

琴さんも来て、ああやこうやと宝の山を掘ったり、かぐやさんに
コーデしてもらっている方の試着を目をにして見ていたり。。。
着物に囲まれているシアワセを堪能する。。。 ああ、楽しい!

そして、もう一つのお楽しみ

おおっ!現れました!

じんこたんとはるちゃん!
ポップな浴衣姿のじんこたんとはるちゃん

まああ、なんて可愛いいんでしょう~~~

お肌はツヤツヤ!黒目がとっても大きくて、笑った顔に、おばちゃんもうメロメロや~

はるちゃんとこあら婆!
抱っこさせてもらいまちた やった~♪
ケンヂも照れてたけど、会えてむっちゃ嬉しかったそうです

ステキングな浴衣に着替えたマミちゃんが、満面の笑顔ではるちゃんをあやす。

マミちゃんとはるちゃん!
さ~すが、うまいなあ!!はるちゃん、ご機嫌さんやね!

可愛い笑顔で、場の雰囲気を和ませていました!
じんこたん、ダンナさま、ありがとう 
エネルギーをもらったわ~!(と言っても、吸い取った訳じゃないのでご安心を!)

マミ先生の半幅帯レッスンを、ちょっびっと見学してから、
ケンヂと琴さんとで、お昼ごはん!

すぐそばにある、「幸運(ラッキー)軒」 
                                          ラッキー軒!

いいにおい~!腹減った~!!

どとんこつ!
ケンヂは、どとんこつラーメン。こってり!

ラッキーラーメン!
琴さんと私は、あっさりとんこつの「ラッキーラーメン」。
いずれも、もやしとチャシューのクズをトッピング♪

いや~!美味しかったっす

着物に赤ちゃんにラーメンと、美味しい一日でありました

明日のLIVEが楽しみだわん!!

スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 
