スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


桂吉弥独演会!

2010/07/06 (火)  カテゴリー/観るもの!

久しぶりの吉弥さん。2回も続けて春日寄席に行けなかったから。。。
今年初めてかしらん!

会社終わりで、急いで阪急に乗り込むが、
淡路で、車内清掃はするわ、乗客のアクシデントにより、前の電車は遅れるわで
快速急行がトロトロ運転で、こちらまでイライラ

5分遅れで、茨木市駅に到着。
急いで改札に向かうと、目の前に素敵なマダムが~
おお~!マダムTとさくらこさんではあ~りませんか!
いつもステキですが、今回も爽やか且つ上品なお召し物
すっかり、さっきのイライラは忘れ去ってしまいました!

タクシーに同乗させていただき、無事にクリエイトセンターに到着!
本当に有難うございました

琴さんこけしさん、ayaさんとも合流。お待たせしました!

ホール内に入ると、相変わらず大勢の人!さすがでんな~!

主催者の挨拶後、始まりました!

本日の演目は。。。

演目でっせ~!

「とりとてちん」は、いつ聞いてもおもしろい!
オーバーアクションも交え、だまされる竹も含めて出演者全員が
楽しんでいる雰囲気で、こちらまで悪い笑顔になってしまう(?)

「皿屋敷」の車屋敷まで行く道すがらのやりとりがなんとも面白い!
トリの「短命」は、以前も吉弥さんで見たので、今度で2度目!
前もよかったが、今回も爽やかなエロティズム(?)がいい!!

毎回、毎回いろんな顔を魅せてくれる。。。どこまで、成長しはるんやろか?

ホンマに、人間国宝になる日も近いかも?ですな

ええもん見せてもらいました

次回の春日寄席には、必ず行くぞ~~

スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 
