
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


また、引いてしまった。。。

2010/06/18 (金)  カテゴリー/日記

またもや、風邪を引いてしまいました。。。

今回は展開が早かった!
月曜日に急に、お腹ゴロゴロ急降下になったかと思うと、
火曜日には、鼻の粘膜が痛くなり、
昨日の夜には、喉が切れるか!と思うほど痛くなった。。。

今朝、会社を抜けて内科へ行くと、
「おおっ!左の喉がかなりやられてますねえ」といつもの医者。
いつものビタミン注射を打ってもらい、薬をもらう。ホッと一安心!

しかし、新しい仕事のレクチャーを、派遣ちゃんにしていると、
どんどん、喉の調子が悪くなっていき、
夕方には、リリアンみたいな(懐かしい!?)声になってしまった
電話にも出れないぐらいのガラガラ声。。。トホホホ

喉は、そんな調子だが、食欲はすこぶる良い!!
いっぱい食べて、早く寝て(ホンマか!)気合いで治すのじゃあ~

そうそう、内科で聞いた話。
今、百日咳が流行っているそうな。
しつこい咳が、長引いてる場合は、内科を受診された方がいいかもです!

さあ、寝ようっと !!
オヤスミナサイ!



この記事へのコメント

たしかに・・・

おひさしぶりです。
大人の百日咳・・・はやってるらしいです。

うちも家族 チビらが一週間に2回は病院通いで、結局 私らが貰うはめに・・・・

とにかく栄養・睡眠・手洗い・うがい 

お互いに気をつけましょう。

きよ | URL | 2010/06/18 (金) 22:16

おお!そっちでも!

きよさん
返事遅くなってごめんなさ~い!!
鹿児島でもってことは、全国的に流行ってるんやねえ。
今日も内科に行ったら、患者数が増えててびっくり!!
ホンマ、手洗い、うがい励行やね!

今、火山灰がまた、スゴイらしいね。
不安定な気候やし、みんな身体に気をつけてね~!

こあらちゃん☆ | URL | 2010/06/21 (月) 22:15

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 
